えびぞうの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
UNIQUE NESS(ユニークネス)

UNIQUE NESS(ユニークネス)

劇団青年座

青年座劇場(東京都)

2014/08/01 (金) ~ 2014/08/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

とってもユニーク
いつも手を変え品を変えいろんなコメディを見せてくれる早川さんの作品。今回もひねくれていて、でもたくさん笑えました。面白いホンと確かな演出、俳優さんたちもさすが、という感じでした。

ネタバレBOX

ハンター役?の方だけはごめんなさい。台詞も聞き取りづらく、テンポも自分には合いませんでした。なんだか雰囲気だけで演技している感じが…。みなさん良かっただけにとても残念。最後にひとつだけ。万国旗のシーンは好きです。笑えるのに哀しくて、このお芝居の象徴的なシーンでした。もっともっと東京でも活躍して欲しいと思う作家さんのひとりです。
IN HER THIRTIES

IN HER THIRTIES

TOKYO PLAYERS COLLECTION

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2014/03/27 (木) ~ 2014/03/31 (月)公演終了

満足度★★★★

両バージョン観劇
どちらも興味深かった。
過剰なドラマではなく、入り込んでくるドラマって言うか。
楽しめました。

ライト家族

ライト家族

劇団ガバメンツ

道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)

2013/06/07 (金) ~ 2013/06/09 (日)公演終了

満足度★★★★★

快作
派手ではないけれど、家族の日常の積み重ねが嬉しい作品でした。
演出も面白くて、普段は大きな劇場のお芝居を観ることが多いのですが、全く遜色ないように思いました。また観に行きます。

READING RE

READING RE

劇団ガバメンツ

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2012/10/26 (金) ~ 2012/10/29 (月)公演終了

満足度★★★★★

良かったです。
久々のガバメンツ。やっぱり面白かった。こういう頭を使う作品はほかにあまりないのでとても楽しめました。笑えるのはもちろんですが、それ以外のおもしろさが詰まっていて見ごたえのある90分でした。おすすめ!

このページのQRコードです。

拡大