tksuzuのもらったコメント

1-9件 / 9件中
from もらったコメント
須藤沙耶 須藤沙耶 tksuzuさん、ご来場ありがとうございました! ”本への愛に満ちた”というお言葉、とても嬉しく思います。 気を抜かず、楽日まで駆け抜けたいと思います。 今後とも、Pカンパニーをよろしくお願い致します!
2015/01/16 15:05
ミネコ ミネコ ご来場、ありがとうございました!いろいろ感じて頂ける90分になったなら嬉しいです。
2014/11/27 02:16
松本紀保 松本紀保 tksuzuさん ご来場いただき有り難うございます!! 初プロデュースは色んな発見もあり、独特の緊張感のなかでしたが、皆様にささえられて楽しく充実した日々です!楽まで頑張ってまいります!
2014/11/23 22:41
江良 江良 コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 無事、お客様のおかげで千秋楽は補助席を出しての超満員で終えることが出来ました。 キャスト、スタッフ共々感謝しております。 次回も温かい気持ちで劇場を後に出来る、そんな作品を作っていきたいので、 今後もぜひ、応援よろしくお願い致します!
2014/10/23 11:31
国本未生 国本未生 劇団員の国本と申します コメントありがとうございます! ショウダウン初の東京公演にお言葉をいただき、読みながら嬉しい思いでいっぱいになりました ご来場いただき誠にありがとうございました!!
2014/09/11 21:47
林遊眠 林遊眠 tksuzuさま★ ご来場ありがとうございました☆ そしてコメントありがとうございますv 作家のナツメクニオが、小説のような書き方をする人で、今回の台本上には「、」が多く、「。」が少ないような作品でした。 情景をいろいろ描写していくと、長くなっていくんですよね。 それを、「長いな」と思われないように、より想像力をスムーズに働かせてもらえるように、楽しく演じさせてもらいました☆ 語りというか、ト書きというか、あのナレーターのような女性は「モリガン」なので、モリガン自身が楽しみながら語ってくれているように意識していましたv ショウダウンのお芝居は、1人芝居でなくても、わかりやすく、面白く創っていってると思いますv 是非次の作品も、楽しみにしていてくださいっ☆
2014/09/11 00:39
もり もり ご来場ありがとうございました。確かに今回は思想劇としての性格が前面に出過ぎたかも知れません。また、そこに比重が置かれた分、劇中劇の描写が疎かになっていたかと思います。精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。
2014/09/10 13:24
宮島めぐみ 宮島めぐみ はじめまして。劇団員の宮島です。 お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございますm(__)m 楽しんで頂けて嬉しく思います! ご来場いただきありがとうございました!!
2014/09/08 17:13
吉岡克眞(劇団皇帝ケチャップ) 吉岡克眞(劇団皇帝ケチャップ) tksuzuさま、観てきた!に書き込み頂きありがとうございます。前半で笑いをとれたら本当によかったです。また好感を持って頂いたこととてもうれしく存じます。まだ走りだしたばかリですが、今後もご都合合いましたらぜひ劇場にお越しくださいませ。宜しくお願い致します。
2014/09/08 09:14

このページのQRコードです。

拡大