みゅーとの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
ひゃく

ひゃく

Bobjack Theater

十条アトリエスペース「TORQUE」(東京都)

2014/12/16 (火) ~ 2014/12/21 (日)公演終了

満足度★★★★★

心に灯る火。
怖い話にのせられて…いたと思ったら、笑いに包まれていて。気がつけば優しい気持ちが灯っている。そんな時間だった。Bobjackらしい、ほんわりあたたかい物語。面白かった。

ネタバレBOX

繊細で難しい役どころが多かったと思う。それぞれに過去を抱え、それを持ちながらの現在を演じる。よく演じられていた。
関数ドミノ

関数ドミノ

イキウメ

ABCホール (大阪府)

2014/06/20 (金) ~ 2014/06/22 (日)公演終了

満足度★★★★★

二度目のイキウメ
うん、よかった。
今回はばっちり個人的好みとハマったように思います。
やっぱり、役者さんそれぞれの個性がいい。
それぞれがそれぞれにたっていて、輝いていた。
また、次回にも期待!!!

幸福レコード

幸福レコード

Bobjack Theater

シアターKASSAI(東京都)

2014/02/06 (木) ~ 2014/02/17 (月)公演終了

満足度★★★★

幸福とは?何だろう…。
Bチームを鑑賞しました。Bobjack独特なのか、やわらかな空気感は健在。テンポよく話は進み、笑いあり涙ありであっという間の2時間15分。様々に交差する「思い」に優しさや悲しさ、喜びや苦しみが溢れていた。それがこちらに流れ込んできて心が揺れました。役者さんそれぞれのキャラクターもとてもよかった。

ネタバレBOX

しかし、人類滅亡という事実はいまいちこちらには伝わらない。それによって切迫するような仕草もそれほど感じない。個人個人がどう生き、何を幸せと感じているかが要になっていて、人類滅亡という必要性もあまり感じられなかった。それよりも、人には誰にでも終末があり、それがいつなのかは誰にもわからない。その時、幸せだと思えるような幕引きができたなら。。そんなことを考えさせられた。気持ちの着地点としては間違えていないのかもしれない。
片鱗

片鱗

イキウメ

青山円形劇場(東京都)

2013/11/08 (金) ~ 2013/11/24 (日)公演終了

満足度★★★

初イキウメ
期待をしすぎてしまったのか、ストーリーが自分にはハマらなかったのか、楽しみきれなかった。なんというか、中途半端な後味が残ってしまった。ただ、役者さんはとてもよく、違うお話で観てみたい…と、また期待を膨らませてしまいました。

ライクアプラスチック

ライクアプラスチック

あひるなんちゃら

ザ・スズナリ(東京都)

2013/07/19 (金) ~ 2013/07/21 (日)公演終了

満足度★★★

初あひるなんちゃら
ほんわかした空気。力を抜いて、気楽に楽しめる感じでした。

絶望と握手

絶望と握手

Bobjack Theater

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2013/08/01 (木) ~ 2013/08/04 (日)公演終了

満足度★★★★★

番外公演ですが…
初ボブジャックでした。小気味よい笑いと、ズッシと来る悲しさ。すっとかすめる様な切なさがあって、全体に流れてる人のやさしさ暖かさ。とてもバランスがよく、とても好みの空気感でした。漫才、かなりはまってしまいました。

このページのQRコードです。

拡大