海のもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
關根史明(護送撃団方式) 關根史明(護送撃団方式) 海様、観たいコメントありがとうございます。 脳みそがはみ出した少年という設定に、劇団としても私個人としても、緊張感と責任感とワクワク感を持って取り組んでおります。 海様が『髄-zui-』という世界にどっぷりと浸っていただけたら幸いです。 劇団員一同、心よりお待ちしております。
2014/03/30 22:57
辻 明佳 辻 明佳 ご来場ありがとうございました! 与謝野晶子を演じました、劇団員の辻 明佳です。 お褒めいただいて大変光栄です(*^_^*) 男と女、永遠のテーマですが、 今回は特に「働く母」をピックアップしてみました。 少しでも海さんの心になにかを残せたなら、幸いです。 これからも、劇団バッコスの祭をよろしくお願いいたします!
2014/02/14 20:36
まき姉 まき姉 海様 今回はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 開演時間の遅れと上演時間の長さにつきましては、大変申し訳ありませんでした。 頂戴しましたご感想は、今後の舞台づくりの参考にさせていただきます。貴重なご意見をたくさんいただき、誠にありがとうございます。 今回はご来場ご観劇、誠にありがとうございました。
2014/01/27 22:31
ナイコン ナイコン ご来場ありがとうございました。 疑問に思われた点がいくつもあったようですね。 意外とセリフで説明していた部分がありましたが 伝えられなかったことは課題です。 沢山のご感想を感謝致します! (ナイスコンプレックス劇団員)
2013/08/27 21:14
たかはし たかはし コメント登録、ありがとうございます。 コリッチの写真に前回公演の当日パンフレットが掲載されております。 また弊劇団ホームページの“はなださとしの黒い地下室”で過去の公演の脚本がダウンロード出来ますので、よかったら覗いてみて下さい。 それではご来場を心よりお待ちしております。
2013/06/22 18:24
はなださとし はなださとし 「観たい!」へのご登録有り難うございます! 初見でも楽しめること請け合いです。 Bo-tanzワールドにどっぷりと浸っちゃって頂けるなら幸甚の極みです。
2013/06/21 14:57

このページのQRコードです。

拡大