かりんのもらったコメント

1-9件 / 9件中
from もらったコメント
ナイコン ナイコン ご来場ありがとうございました。 そして、ご挨拶が遅くなりました事、お詫び致します。 今回の作品は 皆さんおっしゃいます。感想を書くのに時間が掛かる、と。 その通りだと思います。 終わって、ゆっくりしっかり考えて「あなたの考え」を出して下さい。 舞台が終わって、それで終わりじゃないんですよね。寧ろ、スタート。 ナイスコンプレックス 劇団員
2013/09/03 01:10
ゆうき ゆうき かりん様 このたびはご来場ありがとうございました! 時代が大きく変わろうとしていた時、色々な人たちの思いが交錯する時代。 そんな想いが、少しでも伝わったのなら幸いです。 貴重なご意見多数頂き、ありがとうございます。 頂いたご意見を元に、今後もよりよい作品をお届けしたいと思います! ありがとうございました!
2013/08/15 02:17
制作ちゃん 制作ちゃん >かりん さん この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます! 登場人物たちの思いを深く汲み取って頂き、本当に嬉しいです! 関係性の複雑さ、また活舌等技術面の甘さ、今後の課題として必ず改善して参ります。 これから楽しみな劇団・・・この一言があれば、いくらでも頑張っていけます!!ありがとうございます!是非、また劇場でお会いできることを楽しみにしております!!
2013/08/10 22:43
ざちう ざちう ご来場ありがとうございます。 物語の構成はあれですねー。精進します。 散らかすのが得意だった子供のまま大人になってます。 六華の声はどこから出てるんですかね。 でもたまに酒の飲みすぎで喉つぶしてるんで、やっぱり喉からだと思います。 よろしければ次回公演へもお越しください。 バカバッド代表 片寄
2013/07/24 14:50
たかはし たかはし コメント、ありがとうございます。 冒頭の説明台詞が分かりづらくてすいません(泣)。 ともあれ楽しんで頂けたようで、幸いです。 御来場誠にありがとうございました。
2013/07/20 06:01
はなださとし はなださとし ご感想&超高評価、まことにありがとうございます! 楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思います。 7作品の最後を飾るものですので、全公演作品のキャスト・スタッフを映画のようなエンドロールにしてみました!(←初めて且つ最後の〈試み〉となりそうですが) これからも弊劇団をご贔屓にしていただけますようよろしくお願いいたします!
2013/07/10 19:16
菅野睦子 菅野睦子 ご挨拶がすっかり遅くなりました。 ご観劇、誠にありがとうございます。 稽古を重ねて積み上げてきたことを、しっかり受け取っていただき、 さらに面白かったとの言葉、本当に嬉しいです。 台詞が聞こえにくいとのこと、ご意見ありがとうございます。 今後の課題とさせていただきますっ! 楽しんでいただけて、こちらこそありがとうございました! Island 菅野睦子
2013/07/03 07:54
津金由紀 津金由紀 コメント遅くなりまして申し訳ございません! 梅雨で天候も落ち着かない中、はるばると、 ご来場ご観劇いただき、誠にありがとうございました。 観終わった後に、ご同行者様とお芝居の話で盛り上がっていただける。 芝居をしている身としては、これほど幸せなことはないです。 改善できる点(聞こえにくい部分など)は、今後の課題とさせていただきます。 楽しんでいただけたとのことで、大変うれしく思います。 率直なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。 Island*津金由紀
2013/06/26 19:03
制作S 制作S かりんさま コメントありがとうございます。 プロレス技の様な名前の公演だなぁ、と今ぼんやり思いました。 観た後、元気になって帰って貰えたら嬉しいです。
2013/06/22 15:02

このページのQRコードです。

拡大