よっこの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。

私の嫌いな女の名前、全部貴方に教えてあげる。

月刊「根本宗子」

テアトルBONBON(東京都)

2014/08/22 (金) ~ 2014/08/31 (日)公演終了

満足度★★★★★

ハチャメチャ?
ハチャメチャ、ドタバタ?と思いきや、あちこちから同時に台詞が聴こえてくる様は平田オリザの現代劇を想起したり…
今をときめく人気バンドのオマージュや、わたし世代にはかなりどストライクな選曲たるや…その振れ幅たるや…
それぞれの役者の個性も光っているのはさることながら、
これがねもしゅうワールド?
七転八倒の末、ラスト前の根本さんの台詞に、いつの間にか、涙がツーッと頬を伝っていました…
これからが楽しみな作家&女優さんであることは間違いなさそうだ!

ネタバレBOX

いつぞやTwitterで、姉から「知ってる?『コノヨノオワリ』ってバンド売れてんだよ」というメールが来たというツイートが流れて来て爆笑したことを思い出して、ありそうなネタは、ほんとうまいなーと感心した。
最後の「マジで恋する5秒前」まさかの広末(笑)
マリオン

マリオン

青☆組

こまばアゴラ劇場(東京都)

2013/06/15 (土) ~ 2013/06/23 (日)公演終了

満足度★★★★

観て来ました!
叙情感あふれる素敵なストーリー、空気感。
場面転換が印象的でした☆
また絶対次回作、観に行きます!

レミング ~世界の涯までつれてって~

レミング ~世界の涯までつれてって~

パルコ・プロデュース

PARCO劇場(東京都)

2013/04/21 (日) ~ 2013/05/16 (木)公演終了

満足度★★★★

見てきました!
いろいろと思い巡らしながら観劇しました。。。
脳みそが煮えたぎり、どっと疲労感が(笑)
でも本当に素晴らしかった!

クリエイタアズ ハイ

クリエイタアズ ハイ

ホチキス

OFF OFFシアター(東京都)

2013/04/17 (水) ~ 2013/04/28 (日)公演終了

満足度★★★★★

観てきました☆
私が観たのは千秋楽の後日談でした♪
ホチキスさんの公演は初めてでしたが、めっちゃ可笑しかったです(笑)
茶番と悪乗りのクオリティがハンパないですwww

このページのQRコードです。

拡大