とよの観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
「ダルマ」

「ダルマ」

劇団TEAM-ODAC

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ(東京都)

2013/05/15 (水) ~ 2013/05/19 (日)公演終了

満足度★★★

見てきました。
まず舞台セットがよかった。凝ってました。照明好きなんですが、色が頻繁に変わってそれだけで豪華な感じでした~。後ろの方の席だったんですが、演者が背を向けているところの台詞とかはほぼ聞こえなかったです>< 以下ネタバレ。

ネタバレBOX

途中まではよかったんですけど、最後。よく言えばリアル。悪く言えば余計。その人死ぬ必要あった?って人まで死んじゃって。ルールを破って仲間、仲間って言ってた割に仲間感無さすぎじゃないかなーと思いました。いろんな人がいるってことですかね。
悪役は本当に気持ち悪いくらい悪役でしたね~。キャストさんがたくさんいるから迫力あるし。個人的には、ダルマが包帯巻かれるところが可愛くて好きです。
新選組結成150周年記念公演 「北天幻桜~土方日想野夢~ 」

新選組結成150周年記念公演 「北天幻桜~土方日想野夢~ 」

さくらさくらカンパニー

ひの煉瓦ホール(日野市民会館)(東京都)

2013/05/11 (土) ~ 2013/05/12 (日)公演終了

満足度★★★★

みました
女の方でびっくりしました。
衣装も凝っていて、動きも大きくてよかったです。
新撰組まつりと一緒に楽しませていただきました。

9―ナイン―

9―ナイン―

K Dash Stage

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)

2013/03/02 (土) ~ 2013/03/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

誰でも楽しめる
出演者の井深さん目当てで行きました。
最初はボクシングに興味が無いので行かないつもりでしたが、チケットに縁があり、最終日に行く事になりました。
そうは言っても、知ってる俳優さんが出ているのだからわくわく。
始まってみると、どんどん引き込まれました。ボクシングのことはわからないけれど、ボクシングやろうぜ!と熱い感じではなかったのですごく分かりやすかったです。
「ナイン」の意味も分かり、最初は少し泣きそうになりました。
みんな生き生きとしていてよかったです。

ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇

ミュージカル『薄桜鬼』沖田総司 篇

ミュージカル『薄桜鬼』製作委員会

サンシャイン劇場(東京都)

2013/03/14 (木) ~ 2013/03/24 (日)公演終了

満足度★★★★

沖田さん。
ゲームのほうから薄桜鬼を知り、一番大好きなキャラ沖田総司主役のチケットを取りました。
前回の斉藤一篇からの一部キャストチェンジもあり、不安もありましたがすごく良かったと思います。
薫があまりにも「男男」していたのが少し残念かな。拡樹くんなのは良いのですが、もう少し女っぽい扱いをしてあげられなかったかなと。
沖田と千鶴が惹かれあう経緯があまりにも無さ過ぎる気もしますが、短い時間内でなら仕方ないかな。
私はゲームのBADエンドが好きだったので、最終てきにはトゥルーエンドでしたが、途中でBADの演出も入れてくれて嬉しかったです。
千鶴役の方も歌が上手でよかったです。
10月の土方篇も行きます!そのときはまた、新しい千鶴になるといいな。

このページのQRコードです。

拡大