ゆうこりん♪の観てきた!クチコミ一覧

1-7件 / 7件中
川岡が来ないZ!!

川岡が来ないZ!!

スズキプロジェクトバージョンファイブ

テアトルBONBON(東京都)

2021/09/15 (水) ~ 2021/09/26 (日)公演終了

実演鑑賞

満足度★★★★

本当に川岡来なかったー!
クスッと笑えるシーンがたくさんあって楽しめました。

女人嵯峨(にょにんさが)

女人嵯峨(にょにんさが)

劇団俳小特別プロジェクト公演

俳優座劇場(東京都)

2018/07/15 (日) ~ 2018/07/22 (日)公演終了

満足度★★★★

日本史に疎い私には少々難しい話でしたが、ストーリーテラーがわかりやすく解説してくれる構成でした。
役者の皆さんの演技が良く、スッと頭に入ってきたのも起因していたと思います。
演技で見せる舞台だったとは思いますが、殺陣好きな私としては、もう少し派手なアクションシーンがあると更に楽しめました。
素人的な考えで恐縮です…
しかしながら、衣装がオシャレで、目で見て楽しめました。
個人的には、嵯峨天皇のボトムと空海の杖が好みでした!

RUN=KING

RUN=KING

LIBERAL

川崎市アートセンター アルテリオ小劇場(神奈川県)

2018/04/04 (水) ~ 2018/04/08 (日)公演終了

満足度★★★★

王位継承権を巡ってレースなんて、ありきたりなストーリーなんじゃないの?なんて思っていましたが、最後まで飽きずに楽しめました。
ピエロのナレーションがいい味出してたし、殺陣のシーンが多くて、迫力あって面白かったです。
ワイルド&甘いマスクのイケメン達もかっこよかった!
すぐ隣を通るから、ドキドキしちゃいました笑

酔いどれシューベルト

酔いどれシューベルト

劇団東京イボンヌ

ムーブ町屋・ムーブホール(東京都)

2016/11/15 (火) ~ 2016/11/18 (金)公演終了

満足度★★★★

涙!
シューベルトの悲惨な姿と彼女の愛に感動して、涙してしまいました。
こういう葛藤があって、歌曲の王はたくさんの曲を産み出したんだなぁ、と。
私は特に音楽に詳しい訳ではないのですが、聴いた事のある曲がたくさん出て来たのも楽しめましたし、シューベルトに興味を持ちました。
それで、どこまでが実話なんだろう…とググったりしました。
こんな風に音楽に興味を持てるのも、イボンヌさんの演劇の素晴らしい所だと思いました!

キミが読む物語2016

キミが読む物語2016

ナイスコンプレックス

あうるすぽっと(東京都)

2016/02/24 (水) ~ 2016/02/29 (月)公演終了

満足度★★★★★

物語、伝わりました。
想像以上に良くて、号泣してしまいました。
まりもが本を引用したセリフ、響きました。
私も悲劇のヒロインぶってないで、1歩でも2歩でも前を見なきゃ!と思いました。

さよならの唄

さよならの唄

企画演劇集団ボクラ団義

六行会ホール(東京都)

2013/05/30 (木) ~ 2013/06/02 (日)公演終了

満足度★★★★★

ファンになりました!
スピード感があって、3時間の長さを感じさせない、おもしろい舞台でした。
ストーリーがまずエキサイトメントだったし、見せ方も斬新で好きです。
ボクラ団義さんは初見でしたが、ファンになりました!

マウストラップ

マウストラップ

PureMarry

Zeppブルーシアター六本木(東京都)

2013/03/06 (水) ~ 2013/03/17 (日)公演終了

満足度★★★★★

意外!
意外な犯人にびっくり!
最後まで、ドキドキワクワクな舞台でした。
ロングランの秘訣は、あの「シー」ですね☆

このページのQRコードです。

拡大