桜龍の観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
ナイス・コントロール

ナイス・コントロール

万能グローブ ガラパゴスダイナモス

ぽんプラザホール(福岡県)

2013/11/06 (水) ~ 2013/11/17 (日)公演終了

満足度★★★★

あべちゃんGETだぜっ☆
あーっ!!やられたっ!ナイスコントロール!!(笑)
という感じでした。
見終わった後も考えさせられます。
探偵気分を味わいつつ、なにも考えなくても楽しめる内容だったと思います。
帰りに阿部ちゃんガチャしました。安部ちゃんGetしました!ありがとうございます^^
とても楽しかったです♪
前回公演のDVDが間にあってなかったのがショック…。

ネタバレBOX

コントローラー。ファミコンのコントローラーがあったからみんなでゲームするのかと思いきや、投票というのがwwそして後からスーパーなコントローラーが出てくるとかwwそのまんまやん(笑)
コントローラー、マインドコントロール、排他的なレールの敷き方も、ラストでどれもかかってるんだなぁと考えちゃう。
飲み物のシステムが目から鱗でした!ものの見事にメジャーメニューをスルーするラインナップもさることながら、人数がこっそり分かるってその仕組み!考えた川口さんはいたずら心ピカイチなんだと思います。
ずっと誰かがBボタン押してる…それがずーっとひっかかってて、でも新しい事実が次々出てきたり笑わせられたり、忘れたころにまた…ってそれが心地いい。こういうの大好き。
明日が新台入れ替えで生き返りたいって、うん、もう行けばいいよ(^u^)這ってでも行きなよww止めないよww
「万枚出した」とか「3箱積んだ」とかの方がリアルな言い方な気がしたけど、それじゃパチンコ屋さん行かない人はどの程度のものなのか分かんないですよね。なるほど。
実際にある地元のパチンコ屋さんの名前出たら面白かったのにww「ギオン1・1で明日新台入れ替え」怒られるかwwww
星降る夜になったら

星降る夜になったら

万能グローブ ガラパゴスダイナモス

イムズホール(福岡県)

2013/05/10 (金) ~ 2013/05/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

コンペイ糖ww
「ジ●ン再興のため、星降る成就のため・・・イムズよ!私は帰ってきた!!」
ってことですね(`・ω・´)←
ソロモン・・・じゃなかった、コンペイ糖ですよ!!星降るにちなんでコンペイ糖が物販にありました!かわいい///これ食べるのがもったいないよぉ///
OPムービーも素敵!BGMが相乗効果!歌とリンクしてるところが大好き!
笑えて泣けてお腹いっぱい胸いっぱいです♪ごちそうさまでした!
観終わった後、好きな人に優しくしてあげようって、大事にしていこうって思いました。

ネタバレBOX

回転ww2階のセットが回った瞬間そう来たかwって思った。
バンジーさぁぁぁあああんっ!!
「志村みたいなレンガ」で号泣です。えぇもうそこは泣きどころです。
錬金術の「L」、感激ですの「K」だったかしらww
「兄貴じゃねぇ!蜂だぁ!」と「西の東野圭吾」はかなりウケてた気がするww
楓先輩とバンジーさんが死んだ人って分かった後、生きてる人たちのセリフや、死んだこと隠したまま言うセリフ(「健康が一番」的な)が、普段なら何気ない言葉でも、生きてるありがたさとか、生きてればどうにでもなるなぁとか、気づかせてくれる気がする。
ヒナちゃんと有瀬くんは「忘れたとき寂しいから今を全力で好きでいる」「後で辛くなるから本気にならないようにする」ってお互い正反対なのに考えてること最終的に同じだったからあぁお似合いの二人なんだなぁって思った。
芸人として「落ちた」ことはスッキリ死、でも多岐川さんの前で「滑った」になったところが上手過ぎる…何気にお気に入りなところです。
星降る夜になったら

星降る夜になったら

劇団 Carefree Cat

専門学校 九州ビジュアルアーツ B館地下2階 エスペランサホール(福岡県)

2012/03/14 (水) ~ 2012/03/15 (木)公演終了

満足度★★★★★

大満足でした!
今頃だけど書込み(笑)
ノンストップでずーっと舞台が動いて行くから一瞬も飽きなかった。
19人は伊達じゃない!!
こんな上質な演劇が学校で観られるなんてお得過ぎるって驚いた!

ネタバレBOX

バンジーさんに心持ってかれたーーーー!!
バンジーさんに私のハート持ってかれたーーーー!!
志村みたいなレンガでまさか泣かされるとは思わなかった。
まさか公演直前まで台本が・・・な作品にはとても見えない。

このページのQRコードです。

拡大