ひまわりの観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
教授

教授

アトリエ・ダンカン

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2013/02/07 (木) ~ 2013/02/24 (日)公演終了

満足度★★★

ほどほど。
久しぶりの鈴勝さん演出の観劇。
こんなに毒のない方でしたっけ?
今回の原作は読んだことないですが、
五木寛之作品は基本的に好きなので毒なくて良かったです。

役者も演出も「大きなハズレ」はないのでほどほどに楽しんで帰ってこられました。

ネタバレBOX

ただ、岡田浩暉さんはあれだけではもったいない!
高橋一生さんのやられていた上原を岡田さんがやったらピッタリきたのでは」ないかと…。

高橋一生さんはあの役にあってなかった気がしました…。
彼は、佐々木さんがやられていた息子役をやっていただきたかったなぁ。
五木寛之作品に出てくるああいう役が得意だと思うし、
かなりいろんな感情を揺り動かしてくれたのではと思ってしまいました。

田中麗奈さんは、後半の落ち着いた芝居が良かったです。
トリオ

トリオ

LEMON LIVE

OFF OFFシアター(東京都)

2013/02/14 (木) ~ 2013/03/05 (火)公演終了

満足度★★★★

とにかく笑った。
笑いました!!
女優3人プラス日替わり男性ゲストということで、
若干インパクトの弱さがあるのでは?と心配していきましたが、
とにかく爆発力ハンパないです!!

どこまでが芝居でどこまでがアドリブ?というシーンもあり、
とにかくずっと笑いっぱなしでした。
笑ってストレス発散したい人には是非オススメ。

日替わりゲストも、1シーンだけのサービス出演かと思いきや、
重要な役回りで要所要所で出演されていて、普通の出演者とあんまり変わらない…?て感じでした。

開演前にミニトークショーがあるので、15分前には到着してることをオススメします。

このページのQRコードです。

拡大