福猫の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
ミュージカル「新オオカミ王 ロボ」~シートン動物記より~

ミュージカル「新オオカミ王 ロボ」~シートン動物記より~

トライアングル

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ(東京都)

2013/03/29 (金) ~ 2013/04/07 (日)公演終了

満足度★★★★★

全身で感じる舞台
全員歌がうまく、ハーモニーが気持ちいい!
話も飽きさせることなく、2幕まで全部一気に終わってしまいました。
千楽ということもあってか、涙止まりませんでした。
DVD・CD・・・再演楽しみにしております!

ネタバレBOX

最後の翔のmorning~♪から、
全員の歌へがもう・・・滝のような涙に
ソラオの世界

ソラオの世界

キティエンターテインメント

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2013/02/09 (土) ~ 2013/02/17 (日)公演終了

満足度★★

2011までとは別物
2011までは、想像力と役者の体力・根性が試される舞台でしたが、今作は歌って、踊ってホンワカという印象でした。
舞台装置や照明が作りこまれている分、見る側にはわかりやすい舞台でした。

ただ、家族・友情・恋愛、どこに主題を持っていきたいのかわからず、ぼんやりとした目標をもったソラオが、長い夢をみた。
という感じで終わってしまった気がします。
(現実では、両親の問題などは全く解決できませんし)

見終わっての爽快感は、今までのソラオの方がありました。

ハンサム落語

ハンサム落語

CLIE

シアターサンモール(東京都)

2013/02/07 (木) ~ 2013/02/11 (月)公演終了

満足度★★★★

面白かった!
さすがハンサム。着物がエロい。
落語というよりは、二人芝居に近く、
言葉は所々で現代風にアレンジされ、聞きやすかったです。
9日の演目はすべてが、笑いっぱなしでした。
改めてニコでも見たいと思います。

別日も観劇しましたが、
台本を読んでいるのかずっと下を向いていたり、
噛み噛みだったりと、キャストによってはいまいちな回も。

ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~

ドリームジャンボ宝ぶね~けっしてお咎め下さいますな~

る・ひまわり

青山劇場(東京都)

2013/01/06 (日) ~ 2013/01/13 (日)公演終了

満足度★★

乗り切れず
昨年の大鍋が、全力すぎたためか
今回はのめりこみ具合も、役者のネタも足りないように感じました。
また、去年までと違った役者を出した割に、個々にスポットライトが当たらず
なんとももったいない感じでした。

ネタバレBOX

特に、劇後のレビューがネタ不足感。
既存の曲をやるくらいなら
そこにダッタン人を入れればよかったのに。

このページのQRコードです。

拡大