とみた あきこの観たい!クチコミ一覧

1-10件 / 10件中
ルドベルの両翼

ルドベルの両翼

おぼんろ

BASEMENT MONSTAR王子(東京都)

2016/06/28 (火) ~ 2016/07/06 (水)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

はたして
あらすじのようなものが特になく、フライヤーの写真は過去公演のもので、果たしてどんな物語に出会えるのか全くの未知数。
だけど、やっぱり初日から行きたくて、千秋楽も見届けたくてチケットを購入。…どっちも仕事が入ってしまい、初日は普段観劇をしない友人にチケットを譲って行って貰いました^^;
初おぼんろ、楽しかったようです。
早く物語りに出会いたいな。おぼんろの5人が一緒に活動してること、これが何より嬉しくて見逃せないポイントです。

キミが読む物語2016

キミが読む物語2016

ナイスコンプレックス

あうるすぽっと(東京都)

2016/02/24 (水) ~ 2016/02/29 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

2回目のナイコンさん!
日程的に前楽にしか伺えないので、その一回を悔いなく集中して観たいと思います。
以前拝見したナイコンさんのお話は、内容が重く刺さるものでしたが、今回はどんなお話に出会えるのか楽しみです!

縋り雨

縋り雨

牡丹茶房

王子小劇場(東京都)

2016/03/03 (木) ~ 2016/03/07 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

タイトルから
タイトルからフライヤーのイラストまで、濃いお芝居を観させて頂けるのではと期待が膨らみます。
楽しみにしております。

ルルドの森(平成28年版)

ルルドの森(平成28年版)

バンタムクラスステージ

シアターKASSAI(東京都)

2016/02/19 (金) ~ 2016/02/28 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪

行きます!
バンタムさんの舞台を観たことはないのですが、PMC野郎さんへの客演で観た福地さんのお芝居が良かったので期待してます!結束さんが入団され、新しい風が吹く中の再演。とても楽しみです(*^^*)

ゴベリンドン

ゴベリンドン

おぼんろ

吉祥寺シアター(東京都)

2015/05/21 (木) ~ 2015/06/07 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

楽しみでしかない!
先行のオリジナルチケットが欲しくて、(自分としては)とても珍しく振込で予約しました。
届いたチケットはオリジナルの封筒、フライヤー、コピーではありますが末原さんの手書きのメッセージも添えられた送付状という仕様で、それだけでとても期待値が上がりました!
DVD上映会で見た前回公演も作品の良さだけでなく、語り部さんたちのおもてなしの姿勢も素敵で大変素晴らしかったです。

本公演、とても楽しみです!!

独りぼっちのブルース・レッドフィールド

独りぼっちのブルース・レッドフィールド

ポップンマッシュルームチキン野郎

シアターサンモール(東京都)

2015/02/22 (日) ~ 2015/03/01 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

早く観たい!!
タイムテーブル的に週初めの公演にいけず、まだお預け。
でも頑張れば観劇ねじ込めるかな…?と画策し始めたくらい観に行きたいです。
イベントで生コメンタリーの中見た犬コロがとても良かったので、ブルースもとても楽しみ♪
子供の頃からテレビで見てた渡辺徹さんと、沖野さん、ずんさんがどんか絡みがあるのかも楽しみです!
あと、サボテンさんが気になってしょうがない…(笑)

鬼のぬけがら

鬼のぬけがら

ナイスコンプレックス

OFF OFFシアター(東京都)

2015/01/21 (水) ~ 2015/01/26 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

末原さんの鬼に期待
昨年のコメフェスで初めて拝見した、おぼんろの末原拓馬さん。
役者として魅力的でしたので、ご自身の作演舞台とは違うところで、どんな色が見られるのか楽しみです。

初日満員御礼!!第3回殺陣祭

初日満員御礼!!第3回殺陣祭

拳士プロジェクト

月島社会教育会館・ホール(東京都)

2014/10/16 (木) ~ 2014/10/17 (金)公演終了

期待度♪♪♪♪

やっと
第一回、第二回と予定が合わず、今回の第三回でやっと観られます。
お目当ては刀屋壱さんですが、様々な団体さんの殺陣を観る機会!素敵な手を拝見できるのを楽しみにしております♪

I LOVE LIFE

I LOVE LIFE

空飛ぶ猫☆魂

小劇場B1(東京都)

2014/10/11 (土) ~ 2014/10/13 (月)公演終了

期待度♪♪♪♪

もうすぐです!
X-QUESTの方々が日替わりゲストでいらっしゃるとのことで、楽しみにしております。予約、滑り込みセーフでした(;^_^A
初めて拝見する団体さまですが、「恍惚の光景」を楽しみに伺います♪

ブルーアップル【終演しました!】

ブルーアップル【終演しました!】

X-QUEST

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2013/02/27 (水) ~ 2013/03/03 (日)公演終了

期待度♪♪♪♪♪

観に行くかどうか
ではなく、何回観に行けるか!が問題なくらい楽しみにしてます♪
クエストさんのブログやTwitter、そして『たかのめ』を見る度にワクワクが募ります。
ハイエンドなエンターテイメントを期待しております(*^^*)

このページのQRコードです。

拡大