雲の劇団雨蛙 制作部の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』(終演しました! ご来場ありがとうございました!)

『うれしい悲鳴』/『太陽とサヨナラ』(終演しました! ご来場ありがとうございました!)

アマヤドリ

吉祥寺シアター(東京都)

2013/10/23 (水) ~ 2013/11/03 (日)公演終了

満足度★★★★

初アマヤドリ
初アマヤドリ
初吉祥寺シアターでした。

やはり一色洋平さん、良かった。
世界観は面白かったです。
衣装◎

月光カノン

月光カノン

劇団ジャブジャブサーキット

ザ・スズナリ(東京都)

2013/10/24 (木) ~ 2013/10/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

初スズナリ
初スズナリ、
初ジャブジャブサーキットさんでした。

面白かったです。
ショートケーキシーンの一瞬時空を飛び越える「遊び」と、
お団子のシーンの母の「優しさ」がすごく好きでした。
いないけど居て、でも触れない、けど気にかける

停電のシーンも見えないからどんどん見たくなって気になって、
チラチラ見せる感じがとても惹きつけられました。
次回も楽しみです。


邂逅トラベラー

邂逅トラベラー

劇団らくだのくるぶし

ART THEATER かもめ座(東京都)

2013/08/15 (木) ~ 2013/08/18 (日)公演終了

満足度★★★★★

藤波くんと三沢さん、
好きな役者さんが出ていたので見に行きました。
一時間ちょっとのお芝居でしたが、
とても楽しませていただきました。

ネタバレBOX

その人の話だと思ってたのが実はこの人の話で…と思ったら、ほんとはあの人が書いた小説で…
こういう内容は個人的にすごく好きなので面白かったです。

藤波くんと三沢さんのドギマギを見ていて、こっちまでドギマギしてしまいました。
大人でも好きな人の前では子どもになってしまうということですかね…

店員さんコンビもまたお似合いのカップルでした。

それぞれの役者さん
みなさん味が違うというか、
魅力的な役者さんが揃っていて、
見ながらいろいろ研究させていただきました。
満足です。

ありがとうございました!
幸せは歩いて来ない、だから這ってでも掴み取れ

幸せは歩いて来ない、だから這ってでも掴み取れ

Kling Klang【旗揚げ公演決定!!『幸せは歩いてこないだから這ってでも掴み取れ』12月11日12日】

阿佐ヶ谷アートスペース・プロット(東京都)

2010/12/11 (土) ~ 2010/12/12 (日)公演終了

満足度★★★★★

初小劇場
友達が2人出ていたので見に行きました。
初小劇場。初観劇。
芝居のことなんてまだ何も知らなかった私は
キャストとの近さに驚き、
暗転の暗さに驚いた。
普段ごく普通に会話している友達が
いつもと違う表情で誰かを演じている事に感動し、
なんだか、
とても遠くの存在に感じてしまった。
何も知らなかった私に、多くの衝撃を与えてくれた。
初めての小劇場観劇がこの作品でよかった。

このページのQRコードです。

拡大