あいでんの観てきた!クチコミ一覧

1-6件 / 6件中
今さらやることじゃない

今さらやることじゃない

パセリス

高田馬場ラビネスト(東京都)

2016/01/15 (金) ~ 2016/01/19 (火)公演終了

満足度★★★★★

相変わらず面白い!
パセリスさんのお話の面白さにハマり、ちょこちょこ観に行っていますが、今回もまた面白い作品でした。
毎回、公演名に惹きつけられるというか…見たいと思うタイトルなんですよね。
「信じたらそこで終わり」が今回のなかで一番気に入りました♬

ネタバレBOX

それぞれが浮気しており、家の中でうまくすれ違う構図が面白かったです。
「いやいや、いい加減気付けよ!」と心の中でツッコミを入れてました(笑)
落語の話を覗いてみるという設定も好きです。
一緒にいれば敵なし

一緒にいれば敵なし

パセリス

シアターシャイン(東京都)

2014/02/21 (金) ~ 2014/02/24 (月)公演終了

満足度★★★★★

やっぱり楽しい!
やはりパセリスさんの劇は楽しいです(^-^)観ていて飽きないです!
友達を誘って行ったのですが、友達も大満足で嬉しかったですっ!
毎回思うのですが、選曲センスが素晴らしいです(^o^)

ネタバレBOX

『トライアンドエラー』を観て、恋したいなぁ…と思ってしまいました(笑)
休んでいる暇もない

休んでいる暇もない

パセリス

シアターシャイン(東京都)

2013/01/26 (土) ~ 2013/01/28 (月)公演終了

満足度★★★★★

面白かったですっ。
テンポがよくて、最後まで飽きがこなかったです。ストーリーも面白くて、素敵な劇でした!
音響と役者さんの動きもピッタリだったと思います(^-^)☆
舞台上の少ない道具で世界を表現していて、すごいなーと思いました!

ネタバレBOX

KMS48や新七福神など、面白いネタが満載で楽しかったです。よく考えているな~と思いました。
個人的に二者択一の女王のキャラが大好きです。ああいう体当たりな女性って素敵ですね☆
笑っちゃうストーリーの中にもメッセージがあって、良い劇だと思いました!
幻想音楽劇『ジャンヌダルク-聖なる穢れ-』

幻想音楽劇『ジャンヌダルク-聖なる穢れ-』

東方守護-EAST GUARDIAN-

SPACE107(東京都)

2012/12/28 (金) ~ 2012/12/29 (土)公演終了

満足度★★★★

楽しかったです!
衣装が豪華でダンスも綺麗でした。観客を世界に引き込むような演技も良かったです(^-^)
全員女性で作り出すジャンヌダルクの世界は美しかったです…終始、見とれてました。

ネタバレBOX

劇中で日本の童謡がくるとは思ってもみなかったので、驚きでした。舞台はフランスでしたが、良い融合だと思いました~。歌うのは恥ずかしかったですが、とても楽しかったです!
個人的にジルさんがかっこよくてドキドキしました…☆
ハーベスト

ハーベスト

世田谷パブリックシアター

世田谷パブリックシアター(東京都)

2012/12/11 (火) ~ 2012/12/24 (月)公演終了

満足度★★★★

なかなかでした。
最初は重たい雰囲気でしたが、休憩を挟んで後半になると笑いを誘う場面が多くて面白かったです。思わず笑ってしまいました。舞台セットも素敵です。
ただ、話の内容がすこし難しかった気がしました…(汗)歴史的な流れを掴んでいないと難しいのかもしれないです…。

過去から来た女

過去から来た女

BASEプロデュース

BASE(東京都)

2012/12/04 (火) ~ 2012/12/09 (日)公演終了

満足度★★★★★

バーならではの雰囲気が良かったです♪
バーという小さな空間での劇が新鮮で良かったです。距離感がなく、まるで自分も登場人物の一人になったような、ワクワクした気分を味わうことができました(´▽`*)
空間だけでなく、お話もしっかりしていたと思います。時の流れを感じさせないほど、楽しかったです♪
チラシに写っている、このバーのトイレも実際に使えて、感動しました。とってもオシャレでした!これから訪れる方には、ぜひトイレも見て行ってほしいです♪

実はバーというものに行ったことがなく、今回一人で行くことがちょっぴり不安でしたが、来てよかったと思いました。また見たいです~。

ネタバレBOX

性格が正反対であるのにもかかわらず、なんだか名コンビなサガワとウキョウのコンビが素敵でした。見ていて心が温かくなりました(^-^)

このページのQRコードです。

拡大