祐梨の観てきた!クチコミ一覧

1-9件 / 9件中
DISGRACED ディスグレイスト 恥辱

DISGRACED ディスグレイスト 恥辱

パソナグループ

世田谷パブリックシアター(東京都)

2016/09/10 (土) ~ 2016/09/25 (日)公演終了

満足度★★★★

現代の
現代のアメリカ、世界が抱える人種問題を考えさせられた。

台詞は芸術や政治など難しい言葉が多く、会話劇のためテンポも比較的早かったが、そこは役者さんの演技力がすばらしく…
特に小日向文世さんは凄かったです。。。

猥りがましいロンド

猥りがましいロンド

劇団なのぐらむ

恵比寿・エコー劇場(東京都)

2014/04/24 (木) ~ 2014/04/27 (日)公演終了

満足度★★★★

前作に続いて観劇。
おもしろかったです!

デキルカギリ

デキルカギリ

G2プロデュース

本多劇場(東京都)

2013/02/21 (木) ~ 2013/03/03 (日)公演終了

思っていたより重い話でした
思っていたより重い話でした。そして凄い設定でした…。
ぎりぎりついていけた…と思います。

クロスイズム

クロスイズム

たろプロ

要町アトリエ第七秘密基地(東京都)

2013/06/08 (土) ~ 2013/06/09 (日)公演終了

観てきた!
それぞれの役者さんの生き生きとしたパワーがすごかったです!

「天使ちゃん(仮)」

「天使ちゃん(仮)」

望創族

ワーサルシアター(東京都)

2013/07/18 (木) ~ 2013/07/24 (水)公演終了

女性陣が格好イイ!
とくに、座長さん&その妹さんが素敵でした。
笑い要素もありで、面白かったです!

飛龍伝

飛龍伝

ゴーチ・ブラザーズ

本多劇場(東京都)

2013/01/23 (水) ~ 2013/01/27 (日)公演終了

満足度★★★★

若者の若者による若者のためのつか作品
感想は……若い!とりあえず若い!
ネガティブな意味ではありません。むしろ賞賛の意味を込めて若い!すごいエネルギーでした。
中でも玉置さんのエネルギー放射量がハンパなく、玉置さんを初見だった私は最初は少し引き気味だったのですが、いつの間にか引き込まれ、終盤は山崎一平にしか見えなくなってました。今後も注目していきたい役者さんです。
そして…紅一点、黒木華さん。可愛い!美しい!凛々しい!格好良い!今回、最も貴方に惚れました。ちくしょー。追っかけます!
主演の2人が素晴らしかったぶん、脇の役者陣にはあともうひと息、頑張ってほしいところ。
///
BGMが多いかな?とも思いましたが、アフタートークの中屋敷さん曰く、ある法則があるとのことで、納得かな。。。いやでもやっぱりちょっと多かったかな…。照明とダンスは、好きでした。小ネタもじゅうぶん面白かったけど、まだまだハネる気がします!
///
この若者たちの発射する半端ないエネルギーを、違うことなく受け止められるのは、若者でしかない。ぜひ若い人に観てほしい、つか作品です。

Big Tree 〜大地讃頌〜 

Big Tree 〜大地讃頌〜 

ThreeQuarter

明石スタジオ(東京都)

2012/11/23 (金) ~ 2012/11/25 (日)公演終了

満足度★★★★

すてきな公演でした!
期待通り、壮大なストーリーでした。
会話主体で、集中して聞いていないと話に取り残されそうでしたが、
要所でグッと心をつかまれるお芝居・役者さんがあって、引き込まれました。
私が引き込まれたのは、
ドグ、ファーシル。
フラムの役者さんはお芝居の要だったと思います。こちらも素敵でした。

後半~ラストの雰囲気の盛り上がりにはのせられました!

最後に退団される方の挨拶があり、そこにもウルウルきてしまいました。
すてきな公演でした!

悪食

悪食

HYP39

東演パラータ(東京都)

2012/10/26 (金) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

満足度★★★★

面白かったけど長かったです。
表現したい世界観は伝わりましたし、観客を笑わせたい所でちゃんと笑えたのが良かったです。面白かったなあ、という印象。

が、長い。

この内容が2時間で演れれば、かなり良い舞台になるのではと思います。

他の作品を観たことがないので、偉そうなこと言ってすみません。
次回作も観てみたいです。

日々の暮し方

日々の暮し方

アトリエ・ダンカン

あうるすぽっと(東京都)

2012/10/18 (木) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

満足度★★★★

南果歩さんがすてきでした。
南果歩さんがすてきでした。
中山祐一朗さんがあんなに動ける方だとは思いませんでした、

このページのQRコードです。

拡大