めぇこの観てきた!クチコミ一覧

1-3件 / 3件中
走れメルス

走れメルス

演劇ユニット そめごころ

湾岸劇場博多扇貝(福岡県)

2014/09/19 (金) ~ 2014/09/23 (火)公演終了

満足度★★★★

素敵なお芝居!
あの狭い空間によくあの人数を入れたなぁと。笑
なのに、全然窮屈じゃない。むしろそっちの方が役者の一挙一動を間近で見れて嬉しかった。

お話は…難しかった…野田さん……
でも、中村さん演出ということで、舞台空間は私好みで音響も衣装も素敵だった!
今回は、ダブルキャストでノーマルとシャッフルがあったみたいだけど、それぞれ全く違うテイストだったらしい。私はノーマルを観たけどシャッフルも観てみたかったなぁ。
二つの役を短い練習期間で自分のモノにする役者さん、真逆のテイストを考える演出さん、それぞれに脱帽しました…

Death Disco

Death Disco

演劇ユニット そめごころ

甘棠館show劇場(福岡県)

2014/05/10 (土) ~ 2014/05/11 (日)公演終了

満足度★★★

かっこいい!
あらすじからは想像出来ないストーリー展開で、そうくるか〜という感じ。冒頭のダンスシーンはとてもカッコ良い。素敵。

両サイドに客席を設け、前から見ても後ろから見ても右から見ても左から見ても楽しめる演劇空間。

とにかく圧倒されっぱなしでした。
内容はちょっと難しくて、せいやさんの伝えたいことが全部汲み取れたかは分かりませんが、とても考えさせられるお芝居でした。

THE BEE

THE BEE

演劇ユニット そめごころ

甘棠館show劇場(福岡県)

2013/05/08 (水) ~ 2013/05/09 (木)公演終了

満足度★★★★

面白かった!
各役者の良さが存分に出ていて、観ていてゾクゾクした。
観終わった後、ふぅ…と一息入れたくなるような内容。
演出も役者も大変だっただろうけど、一瞬一瞬に釘付けになるお芝居でした。

スローモーションのシーンがすき!

このページのQRコードです。

拡大