たまたんの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
今、出来る、精一杯。

今、出来る、精一杯。

月刊「根本宗子」

駅前劇場(東京都)

2013/03/06 (水) ~ 2013/03/12 (火)公演終了

満足度★★★★

そうなんだよ、めんどくさいんだよ
おはつでした。
セットや演出など、とてもよかったです。
前半はセリフ回しなど私には単調に思え、ちょっと退屈な感じがしましたが、ストーリーが展開していくにつれ、なるほどなるほど、そーなんだよ!そーなんだよ!と思え、先が気になりました。
最後はちょっとメッセージを込めすぎた感じがあり、私には受け止めきれませんでした。そこがもっと整理されていたらもっとよかったのになぁと感じました。

作者の精一杯が感じられる素敵な作品でした。
楽日まで精一杯、がんばってください。
ありがとうございました。

ト音【終演。たくさんのご来場ありがとうございました!】

ト音【終演。たくさんのご来場ありがとうございました!】

劇団5454

劇場HOPE(東京都)

2013/02/27 (水) ~ 2013/03/10 (日)公演終了

満足度★★★★★

すべてよし!
初見の劇団さんでしたので先入観なく観ることができました。
演出、照明、脚本と私はそのすべてが好きな内容でした。
演者によってばらつきがありましたが、もっとセリフ回しにテンポが出るともっとよかったのになぁと思いました。
初日ですので、これからどんどん良くなっていくのではないでしょうか。
とても楽しい時間をありがとうございました。
これからも期待しています!

【無事に終演しました】タイトル、拒絶【ご来場本当にありがとうございます】

【無事に終演しました】タイトル、拒絶【ご来場本当にありがとうございます】

ロ字ック

サンモールスタジオ(東京都)

2013/02/09 (土) ~ 2013/02/17 (日)公演終了

満足度★★★

これからに期待!
きっと作者はこのことについて描きたかったんだろうな、というテーマは理解できましたが、いまひとつ、私には響くものがなかったように感じました。
芝居だからこその熱、勢いは十二分にあり、演出のポップさがいいなぁと思います。これからに期待したいです!

たけしの挑戦状【ご来場ありがとうございました!!】

たけしの挑戦状【ご来場ありがとうございました!!】

劇団東京ミルクホール

ウッディシアター中目黒(東京都)

2012/09/12 (水) ~ 2012/09/17 (月)公演終了

満足度★★★★★

見逃すな!
大変面白かったデスワヨ!
急流に呑まれるかのようにどんどん場面が展開していきながらも
しっかり楽しめました!
本公演というだけあり、気合いが端々に見られ、
見ていて気持ちがよかったです。
あっという間の一時をありがとうございました!
焼津と大阪公演の成功をお祈りしています。

ナイアガラ

ナイアガラ

劇団HOBO

駅前劇場(東京都)

2012/09/05 (水) ~ 2012/09/10 (月)公演終了

満足度★★★★

えがった~
泣けました。
ホームレスという現代を象徴した題材でありながら陽気で地味なストーリー。
素敵な台詞につたない会話に笑みが起こり
人情味溢れる役者陣にすっかり虜になってしまいました。
誰が主役でも無いからこそ色んな人の気持ちに共感出来たような。
また観たいです。

このページのQRコードです。

拡大