orng10cのもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
劇団青年座 劇団青年座 小谷良幸様 ご来場いただきありがとうございます。 今回の公演を企画しました製作部の星と申します。 最高だったというお褒めの言葉をお聞きし、大変嬉しく思います。 次回のコラボについてですが、今のところ考えてはおりません。 今後とも劇団青年座と劇団6番シードをよろしくお願い致します。
2013/11/18 12:43
とも とも 小谷様へ この度はご来場頂き誠にありがとうございました! 青年座の小暮です。 そして、ヘッダガブラーも御覧下さいましてこちらも本当にありがとうございます! 楽しんで頂けた様で、本当に嬉しいです。 今はとにかく無事に幕が降ろせて本当に安心しています。 これからも色んな事に向かおうと思います。 どうぞお体ご自愛の上、更なる、ご活躍お祈りしてます☆
2013/11/16 23:02
ちばゆうすけ ちばゆうすけ ありがとうございます! 真鍋さんは真摯に、誠実にお芝居に取り組んで下さってます。 今と昔が地続きでつながるような、あたたかい人間模様を描くため 座組一丸となってがんばっています。劇場でお待ちしております!
2013/11/14 11:30
紗那 紗那 ご来場いただきありがとうございました!! (制作)
2013/08/09 13:28
桜井こまり 桜井こまり ★小谷良幸様★ お返事がすっかり遅くなってしまいましたが、ご来場とコメントをありがとうございました! 「豆で炊いた粥のような本」……とても柔らかく素敵な言葉です。 また劇場でお会い出来るように、そしてその時はもっともっとご満足頂けるように、これからも精進いたします。 まだまだ暑い日が続きますので、どうかお身体ご自愛くださいませ。 fabricant fin 桜井こまり
2013/08/09 00:57
菅野睦子 菅野睦子 ご挨拶が遅くなりましたが、 ご観劇、本当にありがとうございました!! 話の幹になる存在において、諸々の疑問点や違和感が出てしまったとのこと、 脚本の構成や役作りなどにおいて、 今後の参考にさせていただきます。 スタッフワークも、お褒めいただき嬉しいです。 皆が楽しめるお芝居を作れるよう、今後も精進いたします。 率直なご意見、本当にありがとうございました!!! Island 菅野睦子
2013/07/02 09:37
baghdad cafe' baghdad cafe' >小谷良幸さま 「観たい!」ありがとうございます。 どれも観ていただきたいですが、迷っているならこちらをどうぞ参考にして下さい。 ・生々しい芝居をガッツリ見たい人には→「talk about her life」 ・リア充女子vsダメ女子を観戦するなら→「fallibility」+「モノロ・テクノ」 ・ときめきとロジックの清涼観劇は→「生活のリズム」+「モノロ・テクノ」 ぜひぜひよろしくお願いします!!
2013/06/28 11:31
三原 一竜 三原 一竜 観たいをつけて頂き誠にありがとうございます! 今回はホラーよりもサスペンスに近い出来となっておりますので、安心して ご来場頂ければと思います。と言っても、雨が降り続くこの時期にぴったりの お芝居で、すかっと晴れるような作品ではありませんが・・・。 一同、ご来場を心よりお待ちしております!
2013/06/27 07:38
津金由紀 津金由紀 コメント遅くなりまして申し訳ございません! 梅雨で天候も落ち着かない中、はるばると、 ご来場ご観劇いただき、誠にありがとうございました。 なかなか衝撃的(!)な苦悩の提案もありがとうございます。 主人公のキャラクター、というか、話の軸の説得力というのは、なかなか難しいものだと感じております。 しかしそのうえでも、ご同行者様からの、楽しんで頂けた、というお言葉、 本当に本当にうれしいです。 もっともっとたくさんの方が見て、楽しめるお芝居を、作っていけたらと思います。 率直なご意見を頂きまして、本当にありがとうございました。 Island*津金由紀
2013/06/26 17:02
ビビ ビビ ご来場ありがとうございました!!また、大変お褒めいただき、恐縮でございます。芝居の勢いでツッコミどころをごまかしたのは仰る通りです(笑)私もこれを機にまた再度、自分の作品に強く向き合えると思います。本当にありがとうございました。
2013/06/26 10:52
勝吉 勝吉 小谷様 コメント大変ありがとうこざいます。またメールでもお問い合わせ頂きありがとうございました! 今後も長い目で活動していけるよう、一公演一公演を大事にしていきたいと思います。まずは旗揚げ。 小谷様の公演も無事成功となりますよう、応援いたします。
2013/06/23 11:11
たにだまみ たにだまみ 遅くなりましたが、@emotion presents expression vol.2 赤 『HOT』にご来場いただきありがとうございます。 コメントありがとうございます。 今後とも@emotionをよろしくお願いします。
2013/06/22 12:53
制作S 制作S 小谷良幸さま コメントありがとうございます。 ぜひぜひ体感しにきて下さい。
2013/06/18 21:23
ビビ ビビ ありがとうございます!!満足いただけるような舞台を作り上げます!!
2013/06/14 08:53
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 「観てきた」コメント、本当にありがとうございました。 頂きましたコメント、真摯に受け取り、今後の参考にさせていただきます。 今後とも、ポップンマッシュルームチキン野郎をどうぞ宜しくお願い致します。 ポップンマッシュルームチキン野郎主宰・吹原幸太
2013/06/05 22:48
飯塚未生(ヅカ★ガール主宰) 飯塚未生(ヅカ★ガール主宰) お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません! 「観たい!」「観てきた」両方まとめて書いてくださり、誠にありがとう御座います。 脚本の橘輝さん、山口加菜さん共に鹿殺しのメンバーです。 鹿殺しの皆様の多大なるお力添えあっての公演でした…… ヒヨッコの我々をグイグイと引っ張り上げて下さいました。 エンブ卒業後の我々の成長と活躍にご期待下さい。
2013/05/15 12:11
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) コメントありがとうございます! ポップンマッシュルームチキン野郎主宰の吹原です。 劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/05/08 13:18
imai kazutaka imai kazutaka ご来場いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
2013/04/16 17:11
en en コメントありがとうございます! とても良いストーリーになってますので、ご期待に応えられるよう一同頑張ります!
2013/04/01 16:33

このページのQRコードです。

拡大