マガランのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
宮島めぐみ 宮島めぐみ マガランさん ご来場いただき、誠にありがとうございます!☆ 劇団員の宮島です。 こちらの作品にはマナナンと違った愛らしい少女が登場しますので 新たな遊眠さんの一面をご覧いただけたのではないかと思います♪ 休憩シーンは恒例です(^^)一人芝居のどの作品にもあります☆ お客様にも寛いでいただける貴重なシーンとなっておりますm(_ _)m 次は大人数での公演になります! ご都合よろしければ、ぜひご来場いただけますと幸いです!!
2016/07/09 21:14
URA-MAX URA-MAX マガラン様 「観たい!」コメントありがとうございます。 近未来の私たちはどうなっているのか・・・またその未来は・・・なんてことがコンセプトになっています。 ぜひこの機会に九十九ジャンクションを観ていただけたらうれしいです。 劇場でお待ちしております! URA‐MAX
2016/06/08 20:51
林遊眠 林遊眠 マガランさま とても良く見てくださって、そして嬉しい感想、ありがとうございますっ★ 黒ひげティーチなんかは、お芝居を観る前からお客様の中でのイメージもあるだろうし、果たして私に勤まるのかと不安もありましたが、終わってみると、見てくださったお客様から一番好きなキャラクターに黒ひげを上げてくださる方もおり、ちゃんと出来てたんだなーと嬉しくなりました★ 実在の黒ひげは、もっと卑劣でもっとめちゃくちゃな海賊でしたが、実際には女子供には優しかったとか、そういう良いイメージの部分だけをピックアップした作品になってましたv 長編(今回のでも十分長編ですが)ですることがあれば、もっと黒ひげをピックアップしたい、と主催のナツメが言っておりました(笑)・・・・!? 次回のジャガーノートは一人芝居ではないので、説明セリフは極力無いと思います☆ 次も是非楽しみにしていてください☆
2015/01/24 14:59
yuka yuka 熊谷有芳です! ひょっとこともゲキバカとも違う雰囲気ですよ。 お楽しみに。お待ちしておりますね。
2012/10/29 01:11

このページのQRコードです。

拡大