いわさき ゆかの投稿したコメント

1-9件 / 9件中
to 投稿したコメント
CELICA CELICA CELICA様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました。 また、コメントをご記入いただき、ありがとうございます!! 楽しんでいただけていたのだととても嬉しくなりました。 ご指摘いただいた点も、とてもありがたいです。是非とも、次回作に繋げたいと思います。 今後も精進してまいりますので、 演劇集団アクト青山を、どうぞよろしくお願い致します!!!!
2015/04/15 22:38
ふじたん ふじたん ふじたん様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました!! また、こりっちへのコメント記入にご協力いただき、本当に嬉しいです、ありがとうございます!! 来年、再来年あたりにも、またイプセンを上演するべく、動き始めております。 今後とも、演劇集団アクト青山をよろしくお願い致します。
2015/04/15 22:31
- ミドル英二様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました!! また、大変温かいコメントまで頂戴し、お言葉に背中を押していただいて、無事に全公演を終了することができました。 ありがとうございます!!! 今後とも演劇集団アクト青山をよろしくお願い致します。
2015/04/15 22:29
edomurasaki edomurasaki edomurasaki様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました!! また、こりっちのコメント記入にもご協力いただき、大変嬉しく思っております。 ありがとうございます。 これからも精進してまいりますので、 応援していただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!!
2015/04/15 10:56
zeezo zeezo zeezo様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 この度は、ご来場いただきありがとうございました。 また、こりっちへのコメント記入にもご協力いただき、 大変嬉しく思っております、ありがとうございます。 今後とも、演劇集団アクト青山をよろしくお願い致します!!
2015/04/15 06:45
ピロニャン ピロニャン ピロニャン様 エルヴステッド夫人役の岩崎友香です。 ご来場いただき、ありがとうございました! また、コメントも頂戴し、ありがとうございます。 有難く拝読させていただきました。 今後も精進してまいりますので、 これからも演劇集団アクト青山をどうぞよろしくお願い致します。
2015/04/15 06:42
- Rosso女優A役の岩崎友香です。 ご来場いただき、本当にありがとうございました!! また、早速のコメント、ありがとうございます!! ネタバレBOXにも細かく書いていただき、 本公演を後押ししてくださるような文章、本当に本当にうれしいです!!! また機会がありました、アクト青山の舞台、観に来てやってくださいませ♪ このたびは、本当に、ありがとうございました!!!
2014/04/24 22:02
- Rossoチーム 女優A役の岩崎友香です! ご来場いただき、ありがとうございました!! また、早速「観てきた!」コメントしていただき、本当にありがとうございます!! 今回、「『楽屋』だから、観たい」とチケットご予約くださる方も多く、 その点からも、この戯曲の持つ魅力を感じているところです・・・♪ 残りの公演も、頑張らせていただきます! お忙しいところご来場いただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、アクト青山の舞台、観にいらしてくださいませ! よろしくお願いいたします!!
2014/04/24 21:57
Eiche Eiche Rosso 女優A役の岩崎友香です! ご来場いただき、本当にありがとうございました!! 「楽屋を【覗いてきました】」と表現していただき、 「楽屋」という戯曲を楽しんでいただけたのかなぁと、嬉しく思っております。 残りの公演も、より良い作品に出来るよう、臨んでいきたいと思います! コメントいただき、本当にありがとうございました! また機会がありましたら、アクト青山の舞台、観劇にいらしてくださいね♪ よろしくお願いいたします!!
2014/04/24 21:45

このページのQRコードです。

拡大