ダイの観てきた!クチコミ一覧

1-8件 / 8件中
サラバ

サラバ

こちらスーパーうさぎ帝国

テアトルBONBON(東京都)

2012/09/19 (水) ~ 2012/09/23 (日)公演終了

満足度★★★

大人になっても捨てられないもの
自分が小さいときに持っていたり、学生のときに叶えられなかった「夢」。
そんな夢をもう一度見たい、もう一度叶えたいと思う方は是非ご覧ください。
社会人になってしまったからもう夢ばかり見ていられない、それでも、出来るならもう一度あのころのように夢が見たい!
そんな登場人物に生きる力をもらえる舞台でした。
あなたは、本当に自分の心に素直になれてますか?

Sloth -スロウス[怠惰]-

Sloth -スロウス[怠惰]-

演劇レーベルBo″-tanz

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2012/09/20 (木) ~ 2012/09/25 (火)公演終了

満足度★★★★

映像にしか出来ない事、舞台でしか伝わらないもの
このお芝居の見所は何と言っても映像と舞台のコラボレーション。
そしてスピーディーでシリアスなストーリです。
最初から最後までハラハラしっぱなしでした。
あっという間の二時間でした、是非皆さんもごらんになってください!

「Latent-レイテント-」

「Latent-レイテント-」

演劇集団ふれる〜じゅ

シアターX(東京都)

2012/09/12 (水) ~ 2012/09/16 (日)公演終了

満足度★★★

悔やみきれないことってありますよね
悔やんで悔やんで、それでも前を見なければならない。
前を見ることが出来れば、また歩き出せる。
だから悔やんで悔やんで、沢山悲しんだら全部許して認めて前を向こう。
そんな感じのお芝居でした。
自分も最近後ろめたいことが多かったので、いい教訓として受け取りました。

私とあなたの事情

私とあなたの事情

リトルプラネット

シアター風姿花伝(東京都)

2012/09/14 (金) ~ 2012/09/17 (月)公演終了

満足度★★★

すっきりとしたお芝居
真っ黒な舞台上に色々な光が入ってとても綺麗な演出の舞台でした。
役者さんのお芝居も自然で、見ていて飽きないお芝居です。
少し、誰が主人公なのかなと思うところはありましたが、皆主人公ってことなんですかね?
次回はカラフルなお芝居を見てみたいと思います。

僕のポケットは星でいっぱい

僕のポケットは星でいっぱい

K-BOX company

遊空間がざびぃ(東京都)

2012/09/14 (金) ~ 2012/09/17 (月)公演終了

満足度★★★★★

濃い一時間でした
最初、ステージを見た時は「あ、結構狭いのね、しかも大道具もないのね」と思ったんですが、見事にその印象を打ち砕かれました。
ステージの端から端まで駆け回る役者の皆さん、そして大道具を極力なくしたおかげでフルに使えるという逆転の発想に感服いたしました。
六つの箱をたくみに使った演出はとても自然で、また熱のこもった演技を役者の方々にとても近い場所で見れて楽しかったです。
一時間と短い上演時間でしたが、逆に飽きることなくあっという間に終わりました。
また見たいお芝居でした!

ユリコレクション【ご来場誠にありがとうございました!】

ユリコレクション【ご来場誠にありがとうございました!】

ラフメーカー

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2012/09/04 (火) ~ 2012/09/10 (月)公演終了

満足度★★★★★

まさにラフメーカー!
シリアスで悲しく、時折大人の問題が絡むストーリーでしたが、随所に笑える部分があって肩の力を抜いてみることができました。
最後はハッピーエンドで終わり、まさにラフメーカーという感じでした。
見れて良かったです。

ネタバレBOX

皆で記念写真を撮るシーンでスーッと現在と過去(母親の時間)が入れ替わるシーンは素敵でした。
そこそこの写真

そこそこの写真

各駅停車

OFF OFFシアター(東京都)

2012/08/23 (木) ~ 2012/08/27 (月)公演終了

満足度★★★

人の生きる道とは
ある一軒家の縁側を舞台に、危篤の父親を中心としたお話しが展開されていきます。
少しずつ進んでいくお話で、ゆっくりとした時間の流れの中で、登場人物がどう生きていくのかをじっくり見れました。
自分も、自分の心のままに生きてみたいです。
楽しかったです。

ピグマリオン~人形たちの協奏曲~

ピグマリオン~人形たちの協奏曲~

旋風計画

劇場HOPE(東京都)

2012/08/09 (木) ~ 2012/08/19 (日)公演終了

満足度★★★★

人の幸せとは?
大正時代のノスタルジックな明かりと衣装、それと現代劇らしい感情の爆発がとてもマッチしていて刺激的な舞台でした。
一体人の幸せとは何なのか。
自分が本当にしたいこととは?
今自分が何をしたいのか分からない方、やりないと思っているけど踏ん切りがつかないことがある方はぜひご覧ください。

ネタバレBOX

ピグマリオンというギリシャの人物がタイトルになっているだけあって、最後は恋物語のハッピーエンドに落ち着き、とてもいいエンディングの舞台でした。
最初から最後まで物語が勢い良く駆け抜ける舞台で、面白かったです。

このページのQRコードです。

拡大