鎌の観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
ヒーローアゴーゴー!

ヒーローアゴーゴー!

劇団東京都鈴木区

シアターKASSAI(東京都)

2013/03/13 (水) ~ 2013/03/24 (日)公演終了

満足度★★★★★

ヒーローの思いや生き様に涙
最近、鈴木ちゃんのブログを一切チェックしておりませんでしたので(ゴメンナサイ!)、前情報ナシで行ったのですが・・・まさか、ゴーインブルーの声を演じていらっしゃる声優・間島淳司さんがキャストとしてご出演されていらっしゃるとは思いもしませんでしたので、超ビックリしました。

前回の「デパート屋上編」は完全にコメディでした(最後でちょっとシンミリするシーンがある)が、今回はコメディ色を強く残しつつも、泣けるシーンがすごく多くて、なんかやっぱりゴーインジャーって37戦隊ヒーローと同じくらいかっこいいなあ、と改めて思いました。

そして、それを演じているキャストの皆さんも、ゴーインジャーのスーツアクターたちのように、夢に生きている姿がかっこよくて、ヒーローみたいにかっこいいなあ、とおもいました。

本当に良い舞台でした・・・。もし、再々演とかあったら、家族や友人、いろんな人に見せたいな。

ヒーロー ア ゴーゴー!

ヒーロー ア ゴーゴー!

劇団東京都鈴木区

シアターKASSAI(東京都)

2012/06/20 (水) ~ 2012/06/24 (日)公演終了

満足度★★★★★

笑いあり、涙あり
手をたたいて笑えて、時々涙して、そして見終わった後は気持ちがほっこり暖かくなる。そんな舞台でした。
登場人物一人ひとりにしっかりとした個性があって、それがすごくバランスよくて、見終わったあとはみんな大好きになっていました。

何度でも見たくなる、なんだったらDVDもほしくなる劇でした。再演希望!

ネタバレBOX

鈴木さんのおデコ、無事だったんでしょうか・・・おかもちとぶつかったとき、どえらい音がしましたけど・・・

このページのQRコードです。

拡大