黒猫マークの宅配便のお気に入り団体

1-12件 / 12件中
アフリカ座

アフリカ座(演劇)

東京都設立:1998年

「アフリカ座」お気に入りの団体です。

企画演劇集団ボクラ団義

企画演劇集団ボクラ団義(演劇)

東京都設立:2007年

「企画演劇集団ボクラ団義」お気に入りの団体です。

演劇集団Rock×Lock

演劇集団Rock×Lock(演劇)

東京都設立:2014年

旗揚げ時から応援させて頂いています。次回公演も楽しみにしています。

劇団天狼院

劇団天狼院(演劇)

東京都設立:2014年

本山さんとの(物凄く遠い)ご縁が有って、2回とも拝見させて頂きました。

1回のみの公演なので、何をやってくれるのか毎回楽しみにしています。

劇団ロオル

劇団ロオル(演劇)

東京都設立:2011年

女優さんのみの劇団さんですが、レベルは高いと思いました。女性が持つ情念も、普通なら隠すでしょう。
もし描写する場合、男性の演出家さんなら記号的な描写になってしまいますが、そうではなかった所が良かったです。個人的には評価できる点でした。 

観に行って良かったと思えたので、お気に入り登録させて頂きます。

大駱駝艦

大駱駝艦(舞踊・バレエ)

東京都設立:1972年

「高円寺びっくり大道芸2014」の際に金粉ショウを拝見し、鉾久奈緒美さんからステージ終了後に頂いた公演のチラシのおかげで、大駱駝艦さんのお名前を知りました。

踊りのレベルの高さもさる事ながら、既成概念を吹っ飛ばす、圧倒的なパワーに感激しました。

OSK日本歌劇団

OSK日本歌劇団(舞踊・バレエ, ミュージカル)

大阪府設立:1922年

2013年4月の日生劇場での「春の踊り」を拝見し、大変感激しました。これから、都内近郊がメインとなってしまいますが、公演があったら観劇させて頂こうと思っています。

宝塚歌劇団

宝塚歌劇団(演劇, 舞踊・バレエ, ミュージカル)

兵庫県設立:-

宝塚歌劇の舞台。特に歴史モノは、男である自分でもハマる程面白い作品が殆どです。
やっぱり、日本人なら一度は見ておかないと駄目でしょうね。

東宝

東宝(演劇, ミュージカル)

東京都設立:1932年

映画や舞台など。幅広い活動をされている東宝さんです。
自分の中では、全体的にオシャレと言うイメージが有ります。

松竹

松竹(演劇, 舞踊・バレエ, 歌舞伎・伝統芸能, ミュージカル)

東京都設立:-

歌舞伎が大好きなんですが、良い時も悪いときも。陰日向になって支えてくださったのが松竹さんです。

いまの芸能界があるのは、松竹さんの頑張りが原因の一つだと思ってます。
これからも、素晴らしい公演を期待しています。

立体再生ロロネッツ

立体再生ロロネッツ(演劇)

東京都設立:2009年

劇団の関係者の方が、以前出演された舞台を拝見して以来、注目しています。

花組芝居

花組芝居(演劇, 歌舞伎・伝統芸能)

東京都設立:1987年

自分の好みに合っているので、これからの公演を楽しみにしています。

このページのQRコードです。

拡大