鍋田(仮)のもらったコメント

1-5件 / 5件中
from もらったコメント
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ 素敵な観てきたコメントをご投稿くださり、誠に光栄で御座います。 ご観劇、有難う御座います。 「芸術」「夢」「トモダチ」という、ミヤタユーヤ作品では常に柱となるエピソードを軸に、ピアノというモチーフを絡ませながら表現された本作品ですが、ダンスシーンにつきまして特にご好評を賜る機会が多かったように感じられます。 ミヤタユーヤのダンスの持ち味とピアノ曲という組み合わせ、ピアノを演奏するという動作の相性が良かったのではないかと、鍋田(仮)様のご感想を拝読して改めて感じました。 初の一人舞台ということで、今までにもミヤタユーヤそしてwimesの作品をご覧いただいたことのあるお客様にどのように映るかは、気がかりな部分でも御座いました。 鍋田(仮)様に、パンフレットの小さな仕掛けにもお気づきいただける程のあたたかい観方をしていただけたことは、大変に有難く、心強いことで御座います。 次回作がどのようなかたちになるかはまだ決まっておりませんが、ミヤタユーヤの作品を、またご覧いただける日を楽しみに励んで参りますので、どうぞ今後ともご応援よろしくお願い致します。 この度は、誠に有難う御座いました。
2013/12/12 15:50
ミヤタユーヤ ミヤタユーヤ 鍋田(仮)様 観たい!コメントありがとうございます。 楽しみにしてくださるお気持ちが、何よりの原動力で御座います。 見ごたえのある舞台になるよう、鋭意製作中です。 劇場でお会いできるのを楽しみにしています。 お気を付けてお運びくださいませ。
2013/11/13 13:54
石田1967 石田1967 鍋田(仮) 様へ ああ! 嬉しいお言葉を、またまた頂戴しました! ありがとうございます! ああ、鍋田(仮)様といつかお会いしたい!! お話がしたい! 強く願います。 そして、 私がお勧めする劇団さんを、好きになって頂けたら、 こんなに幸せな事はありません! いつか、いつか、 大阪でお会いしましょう!!!(笑) 石田1967
2013/01/13 19:12
石田1967 石田1967 ああ! 嬉しいお言葉、頂戴しました! ありがとうございます! まだまだ公演まで時間はあります。 もし、周りにお声をかけていただけましたら本当に嬉しいです! 関西劇団の覚悟の公演です!! 魂の命を懸けた公演、 是非とも見届けて下さい!!
2012/09/26 01:04
*沙緒梨* *沙緒梨* ご予約、まことにありがとうございます! 今回は『ダブル演出』につき、両方観ていただくと面白さ4倍です!!! 両バージョンの違いをお楽しみください★
2012/07/13 13:34

このページのQRコードです。

拡大