おーさかの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
シバちゃん シバちゃん P-5制作の宮城です。「観てきた!」にコメントいただき、ありがとうございました。 宣伝美術、当日受付、前説を担当させていただきました。 制作としてはスタッフワークを含め、どれだけお客様の心に残る公演になるかということを日々考えていますので、お褒めいただきうれしい限りです。 またのご来場をお待ちしております!
2013/04/21 07:18
- P-5制作の宮城です。「観てきた!」にコメントいただき、ありがとうございました。 宣伝美術と前説も担当させていただきました。 開演時間が押してしまい、申し訳ありませんでした。初めて利用する劇場ということで、スタッフ間の連絡調整がうまくいっていない部分がありました。今後は気をつけて参ります。 芝居に関して具体的な、たくさんのコメントありがとうございした。 またのご来場をお待ちしております!
2013/04/21 07:13
- P-5制作の宮城です。「観てきた!」にコメントいただき、ありがとうございました。 「the小劇場!」、大変うれしいコメントです。 芝居ももちろんですが、スタッフワークも含めて精進するよう、今後も努めてまいります。 またのご来場をお待ちしております!
2013/04/21 07:02
みさ みさ P-5制作の宮城と申します。「観たい!」にコメントをいただき、ありがとうございました!また前回もご覧いただき、誠にありがとうございます。 前回から1年半ほど間があきましたが、今回もみささんのツボを刺激するに違いない!P-5ワールド全開でお贈りいたします。ご期待ください!! お時間ありましたら是非劇場までいらしてください。お待ちしております。 P-5制作 宮城範子
2010/10/12 23:18

このページのQRコードです。

拡大