若干マヨのもらったコメント

1-7件 / 7件中
from もらったコメント
林遊眠 林遊眠 若干マヨさま ご来場いただきまして誠にありがとうございましたっ。 後半の給水タイムは本当に賛否両論で、色々なご意見を伺いますが、楽しんで頂けていてよかったです。 一人であることを忘れたって言って貰えるのは、役者冥利につきます☆ 2月の大阪再演も引き続き頑張りますっ☆ 「ジャガーノート」9月のあうるすぽっとにて、またお会い出来るのを楽しみにしていますっ★
2015/01/24 15:45
かものはし(蒻) かものはし(蒻) ご来場いただきありがとうございます。 率直な声を聞かせていただいてありがとうございます、今後も精進します!
2013/08/06 21:28
orng10c orng10c 帰ってから調べる!なぜそれを思い付かなかったんでしょう! おかげさまで「百二十年の孤独」等で調べるとざくざく読めますね。 観劇時のことが浮かんできて切ないです。素晴らしいヒントありがとうございました。
2013/06/23 00:00
JACROW制作部 JACROW制作部 感想ありがとうございました。 ほぼ初めての役者さんだったとのこと。ぜひぜひ今後とも注目してみてください。とてもいい役者ばかりですから。合わせてJACROWも今後ともよろしくお願いいたします。
2013/01/22 01:04
アキラ アキラ 確かにそうですね。 ありがとうございました。
2012/11/04 18:15
アキラ アキラ 若干マヨさん 「違和感」がキーワードのひとつだったんでしようね。 まさに舞台の上で起こっていたことを、客席でもイラつきながら感じたのでしょうね。 そういう意味では作品の意図が確実に伝わっていたのかも(笑)。 私は脳天気にサイリウム振ってましたから、付和雷同の、ファシストの片棒を簡単に担ぐ輩の一人なんでしょう。 若干マヨさんの「観てきた」を読んで、「なんで受け取ってしまったのか」、「受け取ったとしても、舞台の上のタイミングではなく、早めに点灯させなかったのだろう」と悔やんでいます(笑)。思いつきませんでしたね。 あの舞台だからこそ成立したであろう、そういう嫌がらせみたいなことをやってみたかったなぁと(笑)。 いやホントに目からウロコでした。 ありがとうございました。
2012/10/23 07:25
アキラ アキラ >最後のサイリウム、受け取らなければよかった・・・・・ なるほど! 目からウロコでした。 「受け取らない自由」もあったはずなんですよね。 そうか、まさにこれが「さわやかファシズム」だったとは!(笑) 私なんて、へらへらしながら受け取って、何も考えずに振ってましたから。 自分のところにも「追記」します。
2012/10/14 10:12

このページのQRコードです。

拡大