鶯谷ズーズーC劇場の投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
よし よし 劇団ズーズーCのオメオリケイジです。ご来場、そしてありがたいクチコミ、ありがとうございました!カンフェティが古かったこと、気がついてませんでした。すみません。 なんとか楽しんで頂けたようで、ホッと一安心です。これからもお客様に楽しんで頂けるよう頑張ります。お時間ご都合宜しければ是非、またのご来場お待ちしております。 本当にありがとうございました!
2012/04/09 09:38
みかん みかん 劇団ズーズーCのオメオリケイジです。ご来場、そして嬉しい書き込みありがとうございます。最終土日を満席にする夢は、全然叶いませんでしたが、目の前のお客様に楽しんで頂くのが僕たちの一番の仕事。みかんさんにも楽しんで頂けたようで嬉しく思います。ありがとうございました!
2012/04/08 08:33
大曲 大曲 ご来場、そしてありがたいご批評、本当にありがとうございます!後4ステージもガラガラかも知れませんが、皆様のクチコミで少なからずお客様は来てくれるはず。たった一人のお客様でも楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります。 ご来場本当にありがとうございました!
2012/04/07 11:23
- 劇団ズーズーCのオメオリケイジです!ご来場、そしてありがたいご批評本当にありがとうございました!このページの影響もあり、劇団HPのカウンターが、今までにない勢いで毎日上がり続けています!本当にありがとうございました!
2012/04/06 14:20

このページのQRコードです。

拡大