メガのもらったコメント

1-8件 / 8件中
from もらったコメント
ハッピー圏外 ハッピー圏外 演劇企画ハッピー圏外制作部です。 コメント頂きありがとうございます。 内堀優一の独特な世界観で 笑いあり感動ありの舞台になっております。 是非劇場にてご覧ください。 当日のご来場をお待ちしております。
2012/05/09 00:38
劇団EOE 劇団EOE otona様 お早う御座います。 劇団EOE制作部の佐藤望です。 今回は、5月、7月と ウッディシアター中目黒での二番勝負となっております。 劇団EOEらしい、ゲキアツの作品を お届け出来ればと考えておりますので まずは5月、劇場にてお会いできればと思います。 ともかく、連休をお楽しみくださいませ。
2012/05/01 09:09
こっこ侍 こっこ侍 ご観劇のコメントをくださって、どうもありがとうございます! 序盤では退屈な思いをさせてしまったとのことで残念ですが、 最後は泣きそうに・・・とのご感想にほっといたしました。 詳細にお気持ちをお伝え下さり、感謝いたします。 ご来場、誠にありがとうございました!!
2012/04/22 03:22
だるま だるま コメントありがとうございます。 ぜひご来場ください♪ 面白いです!!
2012/04/18 18:19
こっこ侍 こっこ侍 コメント、どうもありがとうございます! 個性豊かなお年寄りたちがお待ちしております。 座組一同、全力で挑んで参りますので、是非劇場まで足をお運びくださいませ。 心より、お待ちしております・・・!! KUUM17
2012/04/17 02:13
シンイチ シンイチ コメントありがとうございます! 各回組み合わせがバラバラで、役者それぞれ味があり、相手によって・また同じ役者でもその回によって反応も変わり、同じ戯曲ですが毎回違って何度でもお楽しみ頂けると自負しております^^ お時間・お財布の許す限り、何度でも足をお運び頂けましたら大変嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします!!
2012/04/11 02:08
島の支部長 島の支部長 otona様 ご観劇いただきましてありがとうございました。 初日マチネ、ご指摘の通り、転換のミスもあり、不備が多かったです。仕込みに時間がかかり、ゲネプロが通しでできなかったことが、要因で、準備不足、大いに反省しております。ただでさえ、暗転が多い芝居ですので、小屋入りしてからの転換稽古をしっかりとやるべきでした。あと、舞台裏の音、転換時の音、これも防げるミスですので、課題となりました。 演技以外の、音というのは、本当に観る側の集中力を途切れさせてしまいます。もっと観る側にたって芝居づくりをこれからすすめていきたいと思います。 参考になるご意見、本当にありがとうございました。 また観ていただけるような、作品を創れるよう、努力いたします。
2012/04/05 20:21
アイハラ アイハラ otona様 コメントありがとうございます! 是非一度、TOKYOハンバーグの舞台を観にいらしてください! 劇場でお待ちしております!
2012/03/21 11:41

このページのQRコードです。

拡大