nek*3*6の観てきた!クチコミ一覧

1-2件 / 2件中
狼たちの午後 2012ver

狼たちの午後 2012ver

コンドルズ

世田谷パブリックシアター(東京都)

2012/03/23 (金) ~ 2012/03/27 (火)公演終了

満足度★★★

できれば…
2年前にみた内容とほぼ同じだったので再演とか言う紹介が欲しかった。
笑いのツボが同じなら楽しいと思いますが、ツボが違うとしたら正直きつい時間になると思います。
コンドルズのメンバーまたはゲストが好きって方にはお勧めですが…。
普通に見てみようかなっと思う人はお勧めできないと思います。
友達数人と行ったのですが賛否両論でした

レシピエント

レシピエント

ドリームプラス株式会社

紀伊國屋ホール(東京都)

2012/02/29 (水) ~ 2012/03/11 (日)公演終了

満足度★★★★

予想以上に
臓器移植の話と聞いていたので重たい話なんだろうと思っていたら、流石G2さんの作品
笑いあり、涙ありのとってもすばらしい作品でした。
闇金のボス的存在の会田(加藤和樹さん)が臓器移植の為にドナーの性格が表面化
今まで触った事の無かったゲームなのに神がかったプレイヤーに…甘い物など嫌いだった筈なのに駄菓子や甘ったるい飲み物が好きになる
外見とのギャップが楽しくて凄く笑わされた。
初日に見に行ったらもっともっと見たくなり、中日、楽日と増やしてしまったのですが、役者の成長が凄くて、サトエリさんの演技に思わず涙。
臓器移植が終わってからの会田だったので、臓器移植前の会田の恐いという人なりが見えたらもっともっと面白い作品になったなぁっと思う点です。

このページのQRコードです。

拡大