manshowの投稿したコメント

1-20件 / 29件中
to 投稿したコメント
yuka yuka コメントありがとうございます。 チラシデザインを担当した者として大変嬉しいコメントありがとうございます。 今現在の状況下でお客様にどう受け取って頂く事になるか、 自分達も分からない状況ですが 主宰の石和田を始め、出演者一同 踊る事に邁進しております。 ご来場お待ちしております。
2011/03/20 20:24
えっちん えっちん コメントありがとうございます。 自分たちも予期せぬ事態の中での今作の上演となりました。 今現在の状況下でお客様にどう受け取って頂く事になるか、 自分達も分からない状況ですが 出演者一同公演当日に向けて何をお伝えできるか悩みながらも ダンスに邁進しております。 ご来場お待ちしております。
2011/03/20 20:21
イナ イナ コメントありがとうございます!メンバー一同公演に向けてラストスパートです!
2011/03/09 21:08
金猿 金猿 コメントありがとうございます!メンバー一同公演に向けてラストスパートです!
2011/03/09 21:08
むらっきー むらっきー 宣伝美術冥利につきるコメントをありがとうございます。 実際の公演もご期待頂ければ幸いです。
2011/03/02 18:42
ヒロ ヒロ コメントありがとうございます! 出演者達も試行錯誤しながらラストスパートをかけております。 shoppin' gocartの世界を余す所なく お届けできるよう頑張ります!
2011/03/02 18:40
nama nama でも自分のお客さんにはなかなかメッセージが返せてないです(泣) おにぎりは、そぼろが一番人気で軽い争奪戦が起こっていました(笑) お腹の肉は是非ご一緒に★
2010/04/26 13:19
Min☆ Min☆ ありがとうございます! メンバー達の活動へも目を広げていって頂けると 大変嬉しいです。 メンバー個々の活動がまた集約され、 おしゃれ紳士の次回へと繋がる事になると思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2010/04/26 13:17
nama nama こちらこそ色々ありがとうございました! おにぎりもありがとうございました。 自分はお腹のお肉を落とすように努力しつつ(笑)、 次回公演に向けて準備していきます! また是非お力添えをお願い致します!!
2010/04/20 12:12
さきえ さきえ ありがとうございます! 西川康太郎中心に自分達が心からお客さんを呼びたいと思うような公演を 続けていけたらなと思っています。 是非今後とも宜しくお願いします!
2010/04/20 12:10
めっこ めっこ こちらこそありがとうございます! 今回所属劇団の公演スケジュール等の都合で出られなかったメンバーもいますし、 是非パワーアップしてお届けできるよう頑張ります! 自分は体を鍛えます。一人お腹に肉だったので(笑)
2010/04/20 12:08
みさ みさ ありがとうございます!
2010/04/19 20:46
たかじん たかじん 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 重く考えず、笑って楽しんで見て頂けたなら 一番の幸いです。 コンドルズくらいのあれになりたいモノですが、 個々の所属団体や出演活動をしつつなので、 自分達なりのペースで頑張ります! どこか大きい制作会社さんとかがサポートしてくだされば もっとあれ的な感じになるかもしれませんが(笑) 個々の活動も多くなっており 次回公演までまた間が空くとは思いますが 是非今後とも「おしゃれ紳士」&メンバー個々の活動にも御注目頂ければ幸いです。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 16:09
Hell-see Hell-see 御来場ありがとうございました。 コメント&御意見ありがとうございます! エンターテインメントとコンセプチュアルな部分のバランスが 難しい点ではありますし、 どこに向かっていくのかは今後のメンバーが 個々の活動の中で何を得て戻ってくるかによりますね。 当日パンフレットやタイトルにまで言及して下さってありがとうございます。 特に一貫したストーリーがある訳ではないですが 公演時間以外もきちんとパッケージしてお客様に楽しんで頂けたらと思い 遊んでしまいました。 ちなみに演目のタイトルは、 作品の大枠が出来た後に 西川、今人と共に遊びで作ったので 自分達も明確に覚えていません(笑) 個々の活動で 次回公演までまた間が空くと思いますが 今後とも「おしゃれ紳士」及びメンバー個々の活動にも御注目頂ければ幸いです。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 16:03
えりお えりお 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 楽しんで頂けたようで幸いです。 今回は都合上、ハルニは出られませんでしたが 彼も「おしゃれ紳士」メンバーなので 次回公演以降にはまた汗だくの彼をお見せ出来るかと思います。 ちなみにネタばれですが、 彼が途中参加して踊ったパートは 次の日におしゃれ紳士メンバーと大学同期の結婚式で 踊る事にしており、あのパートだけは彼も練習していたのでノリで(笑) 中○氏は、 ある意味、おしゃれ紳士誕生のきっかけとなった 大学の先輩パフォーマンスグループのメンバーであり、 彼らがいなければ、おしゃれ紳士は今日ここに存在していなかったかもという 師匠的な存在の一人です(笑) 個々の活動が多く 次回公演までまだ間があると思いますが 今後とも「おしゃれ紳士」&メンバーの活動に御注目頂ければ幸いです。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:51
みさ みさ 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 西川康太郎の演出も気に入って頂けて幸いです。 個々の活動が多い為、 次回公演まで、また間があるとは思いますが 是非今後とも『おしゃれ紳士』&メンバー個々の活動にも御注目頂ければ幸いです。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:18
- 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 個々の活動が多く次回公演まで間が空いてしまいますが 是非今後とも「おしゃれ紳士」&メンバー一同を宜しくお願いします。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:12
Min☆ Min☆ 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 体力的にも厳しい点はありましたが、 長期で組む予算と集客の目算が立っていなかったので 2日間でノリ打ち&千秋楽3ステの無茶なやり方をしてしまいました(笑) 黒執事の彼等も所属団体とのスケジュールが合えば おしゃれ紳士としてネクタイ姿になります(笑) 是非今後とも「おしゃれ紳士」&メンバー一同を宜しくお願い致します。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:10
さきえ さきえ 御来場ありがとうございました! コメントもありがとうございます。 開場時間の件は処々御意見を頂きましたが、 ノリ打ち&3ステという強行軍を組んでしまったので お客様のお見送り時間、公演間の転換・プリセット、手直し、休憩等を挟むと ギリギリとなってしまいました。 2週間くらい前までは お客様がどのくらいいらして頂けるのか不安な点もあったので 混雑状況を事前にシュミレーションしていなかった為 御迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。 次回は是非ロビー等もゆとりある会場でやりたいと思っておりますが、 今のところ事前に出演者にノルマをかけたりしないやり方で公演をしているので 協賛や助成金等のサポート次第という事で。。。 是非今後とも「おしゃれ紳士」及びメンバー一同を宜しくお願い致します。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 15:01
めっこ めっこ 御来場ありがとうございました。 コメントもありがとうございます! 御指摘の件、ご尤もだと思います。 申し訳ありません。 元々学生時代に組んだメンバーでの ちょっとした遊び的な公演から始まっており 前回公演がキャパ40で満員の座席設定でやっていたので 団体としては今回のキャパ数に対して手探りな部分もあり、 観に来て頂いてもトントンくらいなつもりでいたので 当日における対応まで気が回らず 大変申し訳ありません。 完売した時点で当日の対応を詰められれば良かったのですが、 自分も出演者としての詰めと当日パンフレットの作成や テクニカルな部分の詰めに追われており、 お客様の立場に立てず、申し訳ない限りです。 御意見を元に 今後改善していけるよう努力致します。 是非今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 おしゃれ紳士・主宰 伊東祐輔
2010/04/19 14:49

このページのQRコードです。

拡大