REEのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
JACROW制作部 JACROW制作部 コメントありがとうございました。 作品を受け止め、色々と考えてくださってることに感謝感激です。 これからも私たちにしかできない作品を発表し続けます。 よろしければまた足をお運びいただけたら幸甚です。 今後ともよろしくお願いいたします。 追伸) ぜひ信じる人の支えになってあげてください。 All you need is love.
2011/01/17 17:17
taktak taktak パセリスの佐々木です。 ご来場、かつ「観てきた!」へのコメントを頂き、 誠にありがとうございます!! 「ボーイ」に関して「REE」さんご指摘の通り、 一曲をまるまる流してしまうことに関して、 「長い」というご意見は他の方からも頂きました。 僕の中では、本来の「曲」や「歌詞」にもストーリーがあって、 それを舞台上のストーリーとシンクロできればと思っていたのですが、 うまい見せ方ではなかったかもしれませんね。 ご意見とても参考になります! ありがとうございます!! また試行錯誤しながらも、 「これでどうだ!」という気持ちを忘れずに、 作品づくりに取り組んでいきたいと思います。 今後ともなにとぞ、よろしくお願いいたします!!
2010/01/13 15:38
はむこ はむこ コメントありがとうございます!制作のはむこです! お気に入りの役者とは誰のことでしょうか、一同ドキドキしております・笑 女優はみな、美しく可愛くなっておりますよ☆ 花魁に扮した女優は色っぽく…! どうぞご期待ください! 劇場でお待ちしております!!
2009/11/22 17:10

このページのQRコードです。

拡大