omuroemiのもらったコメント

1-3件 / 3件中
from もらったコメント
yamakou yamakou 私も劇団コーヒー牛乳の「コーヒーラジオ」を聞いています。 西川さんも芸達者だなぁ。と思いますが、ハルニさんの進行のうまさに驚くばかりです。 podcastに限らず、コーヒー牛乳さんの芝居はいつも楽しいですね。 僕の勝手な思い込みですが、石黒さん、西川さん、鈴木さんの3人(ユニット)でお笑いの方向性で行った方が、メジャーになる確立が高いと思っています。 上記3人の方のポテンシャルは驚くばかりです。 ・・・。確か、3人ともまだ20代なんですよね・・・。末恐ろしい。
2007/04/19 12:24
じべ。 じべ。 な、名指しとは…(汗) >>初心者×マークがあるからちょっと不安… あくまで初心者にはちょっとハードルが高いかな?と思った程度ですし、そもそも室 さん、初心者ではないでしょうに!(笑) などと書こうと思っているうちにご覧になったようで、遅レスになってしまいました。 σ(^-^) が初めて観た『HELL FIGHTER』ではサラウンド音響に度肝を抜かれました。 元老院会議の場面で客席にサクラを仕込んだのか?のような声や、戦争場面の音のリアルさに「芝居もここまで来たのかぁ」などと…。
2007/03/27 00:57
しのぶ しのぶ 室さん、メルマガをご登録くださってるんですね、ありがとうございます!私は大傑作だと思います。お好みに合えばいいんですが・・・。長時間の大作で観てる方もかなり体力を使うので、体調を万全にして挑んでくださいね(笑)。
2007/03/25 20:38

このページのQRコードです。

拡大