くろはたの投稿したコメント

1-7件 / 7件中
to 投稿したコメント
- 私の見ていない組のほうですね。この先は判りませんが、月組の方が購入するお客さんは多そうに思います。星組メンバがみんなメジャーになればなぁ。
2010/07/23 11:37
SEMICON SEMICON RUSさんのコメントを読んで、One on One に対してどのように考えていたのかを捉え返してみました。私はここを「プロの劇団」と認識していませんでした。「劇団」なのではなく、浅井さやかという人の演劇という形での「個展」なのです。継続して出演する俳優はいるとしても彼らすら必要なら取り替え可能な絵の具・楽器でしかなく、居なくても One on One は成立する。しかし、ただ一人、浅井さやかが居なければ成立しない、そう言うものだと考えます。 公演は彼女の作品発表会なのです。 私は浅井さん自身を知りませんので彼女個人には関心ありませんが作品は好きなので、つまり画家・小説家個人は知らないが描かれた絵・書かれた小説は好きだと同じレベルで見ている、そいうことなのだと判りました。個展だという観点を持つと説明がつきます。そこが原因ですね、きっと。 RUSさんの持った嫌悪感も理解出来るように思いました。
2009/03/07 10:39
SEMICON SEMICON >「CD買ってください」「DVD買ってください」「アンケート書いて下さい」 >唐突に、勝手に言いたいこと言っている。    素朴な疑問ですが、主役さんが言っていれば問題無かったのでしょうか?   >加えて、出演者のお見送り。    単に、「まだ出て来るお客さんがいるのを気遣って下さい」というべき場面ではないでしょうか?  気遣いに気がつかない人はいつでも居るわけで、そういうことにいちいち腹を立てているのは沸点が低いだけだと思います。
2009/03/02 23:37
SEMICON SEMICON マンマミーアは2001年10月、サイトは2001年12月です。それの影響を云々する前に、コーラスラインやキャッツの方が大きいように思います。 「キャストに対してカネが払えない」というのは全然理屈にはなっていないと思います。キャストが良くてもカネの払えない大型ミュージカルは多いですし。
2009/03/02 23:30
えりお えりお 四季が上演することでいつでも見に行ける点はありがたいですが、キャスティングは人材が底をついている感があります。外部キャストを募集できるようになれば、四季もまともになっていくのかもしれませんが。 観客のノリも違いませんか。日本のお客さんは、おしとやかに座席に座っている人ばかりで、ギャグシーンでも大騒ぎしないし、手を叩いて大笑いしないし、口笛吹かないし。
2009/02/04 11:57
SEMICON SEMICON 最悪ですね。舞台奥も片側の舞台も見えないじゃないですか。あの席はリピーターとか、ちょっとセレブ気分を味わいたい勘違い客に提供すべきですよね。自動割り当てであそこがあったら怒りまくっちゃうと思います。S席扱いというのはやめて欲しい。 あの手の席でもル・テアトル銀座なら納得するんですが。
2008/04/14 19:19
SEMICON SEMICON 3階のBOXはちょっとつらいですね。あそこの一番前だったりしたら立ち見の方を選びます。席を選べませんでしたか、ひょっとして。
2008/04/14 14:02

このページのQRコードです。

拡大