広報 ハッシーの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
- こんにちは。ラチェットレンチの制作、ハッシーです。 コメントありがとうございます。 ラチェットレンチではミステリやサスペンスといった風味を持たせつつ、見に来ていただいているお客様が話に入り込みやすい作品を提供させていただいております。当作品では如何に主人公が再生していくのかを見ていただければと思っております。 それでは劇場でお会いできますことを楽しみにしております。 
2012/09/17 00:44
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし こんにちは。ラチェットレンチの制作、ハッシーです。 コメントありがとうございます。 あまり他の公演は意識していないのですが、結果としてラチェットレンチらしさがでて、他の劇団様、公演と差別化が図れればいいと思っています。
2012/09/17 00:24
なしか なしか こんにちは。ラチェットレンチの制作、ハッシーです。 コメントありがとうございます。 サスペンスな香りは漂わせていますが、サスペンスがメインのお話ではありません。 料理でいうと香り付けといった扱いでしょうか。 主題は別です。何が主題なのかは劇場にてご確認ください。
2012/09/17 00:18
SHIBA SHIBA SHIBA様、コメントありがとうございます。制作のハッシーです。 ラチェットレンチ5 「アスピリンスノー」では、今までの公演ではやっていなかったことにいろいろ取り組んでいます。SHIBA様にもご納得いただけるものを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2012/09/01 15:56

このページのQRコードです。

拡大