seiyaのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
退会ユーザ 退会ユーザ 私は、現役の宝塚の生徒さんや、過去にイベントなどで演じた生徒さんの沖田総司は、 ムニャムニャぐたぐた、なんですけれど、 洋さんがお歌いになった、「♪今夜は星が 近くにみえーる」は、OKでした。 プログラムで、ジュンコさんと洋さんが対談してはるんですけど、 お二人とも、ご自分たちが “中性的” であることを認め合ってはるんですよね。 それにしても、洋さんが一番演りたい新撰組隊士が、山南さんだったことが、意外でした。 あ、その前に、一番演りたい役は「玉勇さん」だったそうですが、 舞台上で実現しはりましたから(笑)。 「あ、もし・・・」「傘・・・お持ちやすー」の台詞まわしが、 当時のレコードを擦り切れるまで聴いていた私には、すごく自然だったので、 きっと洋さんも私のように、レコードをいっぱい聴いて、 プログラムに載ってた脚本を隅々まで読み込んではったんだろうなぁ、と思うと、 初めて拝見した洋さんなのに、とても親近感を持ちました。 ところで、 安希つかささまファンのseiyaさん的には、安希さんのご活躍ぶりは、いかがだったのでしょうか? ブログの方でも結構ですので、またご感想など、教えてくださいね (^^)
2007/10/24 17:13
退会ユーザ 退会ユーザ なるほど。 新撰組好きのseiyaさんの不満は、そこにきましたか。 あそこは、初演も音声だけでした。沖田総司が吐血する箇所ですよね。 主題歌の♪パララパララ パーラ ラララ~(>こんな表現でわかるんかいっ) を聴いただけで、涙がで出そうになります。 総司の歌う、♪今夜は 星が 近くに見えーる も好きすきっ。 私は、初演の『星影の人』を、唯一無二のものとして、大切に心の中にしまっております。
2007/10/08 15:01
midori midori 「行きます」アップ拝見しました! 出来れば私も今一度、観たいくらいです…。 seiyaさんの感想、楽しみにしています♪
2007/09/13 13:40
midori midori きゃぁ~~!! 注目する作品に、seiyaさんからのコメントで、テンション上がりました♪ (*><*) 私の観劇予定は、9月後半とまだまだ先ですが、楽しみです!! (^^)v
2007/08/31 11:19

このページのQRコードです。

拡大