鈴木麻美の投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
泰宏 泰宏 北京蝶々制作のアサミです。 大学構内でのはしかの流行を受けまして、北京蝶々では第8回公演「ドラマ進化論」を延期し、 5月31日(水)~6月6日(火)に上演する運びとなりました。 非常に残念ではありますが、お客様の健康が最優先と考え延期を決定しました。 ご迷惑・ご心配をお掛けすることとなってしまい、本当に申し訳ありません。 振替公演までの1週間で、更にパワーアップさせた本公演をお届けしたいと思っております。 もし新日程でご都合がつきましたら、ぜひぜひご覧ください。
2007/05/22 20:31
かわひ_ かわひ_ お騒がせしております。 この度の大学の休講措置を受けまして、北京蝶々では公演を延期することになりました。 ご迷惑・ご心配をお掛けすることとなってしまい、本当に申し訳ありません。 非常に口惜しくはありますが、大学内での予想を上回る流行ぶりを目の当たりにし、お客様の健康が最優先と考え延期を決定しました。 振替日程は、5月31日(水)~6月6日(火)です。 劇団員一同は、もう1週間進化を続けることができるということで、ますます気合いを入れてこの舞台に臨む所存です。 もし新日程でご都合がつきましたら、ぜひぜひご覧いただければ、と思います。
2007/05/22 20:20
u-no u-no お騒がせして申し訳ありません。 この度の大学の休講措置を受けまして、北京蝶々では公演を延期することになりました。 劇団員一同は早々にワクチン接種や抗体検査を済ませ、はしかに打ち勝つ気は満々だったのですが、予想を上回る流行ぶりに、お客様の健康を第一に考え延期を決定しました。 振替日程は、5月31日(水)~6月6日(火)です。 楽しみにしてくださっていたのに、本当に申し訳ありません。 このような事態にはなりましたが、一同の公演に対する意気込みは上がる一方です。 もし新日程でご都合がつきましたら、ぜひぜひご覧いただければ、と思います。
2007/05/22 20:11

このページのQRコードです。

拡大