cocoonの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
キャッツ

キャッツ

劇団四季

キャッツ・シアター(東京都)

2006/11/01 (水) ~ 2009/05/03 (日)公演終了

初四季
見てきました☆
四季ってすごいな~の一言。劇というよりもうアトラクション。ストーリーというより踊りと歌。もう遊園地のよう。ミストフェリーズがかっこよかった~!

ゼイラム THE LIVE

ゼイラム THE LIVE

カプセル兵団

笹塚ファクトリー(東京都)

2007/07/11 (水) ~ 2007/07/15 (日)公演終了

満足度★★★

表現方法がすごい
表現方法がおもしろかったです☆
オープニングとか引き込まれました。でも全部が全部あの表現方法でやると最後の方少しうるさいかなあという印象も。
でも独特の世界観があって、コアなファンがつきそうな感じ。
ゼイラムはかぶりもので表現するとどうしてもヒーローショウの延長っぽく見えてしまうからできればこれを多人数で表現すべきだったんじゃないかなあとも思った。
兵器の女の子がすごいかわいかった。

ALICE

ALICE

東京Salad BOX

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2007/07/06 (金) ~ 2007/07/09 (月)公演終了

満足度★★

う~ん・・・。
私は好きじゃなかった。
脚本と演出の問題だと思うけれど。最後投げっぱなしにするにしても伏線が消化できてないのでなにも残らない。

0号〜ゼロゴウ

0号〜ゼロゴウ

ゲキバカ

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2007/06/27 (水) ~ 2007/07/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

見れてよかった!
チケプレで見させて頂いたのですが、見られてよかったです!
劇見て泣くことはあれ、あんなにとめどなくながれたのは初めてでした。
初めて殺陣や踊りを取り入れたとは思えない立居振る舞い。
今後チェックしたい劇団になりました。
ただ2つ隣にいた3才くらいの子連れの人が気になった。子も親も劇中終始喋っていて、いいシーンで大声だされたり何度も席立たれるとさすがに。。。
是非これからは未就学児お断りにしてほしいです。

DOG WORLD

DOG WORLD

YANKEE STADIUM 20XX

シアターサンモール(東京都)

2007/06/22 (金) ~ 2007/07/01 (日)公演終了

満足度★★★★★

みてきました~!
めちゃめちゃエンターテイメント色の強い舞台。
他にない直球勝負的なパフォーマンス・熱さがよかったです!
ダンスのうまさが半端ない。子供が見たら役者目指したくなるような作品(笑)

このページのQRコードです。

拡大