*ty*の観てきた!クチコミ一覧

1-8件 / 8件中
グッド・ナイト・エンジェル

グッド・ナイト・エンジェル

劇団 伝赤

千本桜ホール(東京都)

2013/10/12 (土) ~ 2013/10/14 (月)公演終了

不思議の世界
現実の世界…、だけど、どこか非現実的…。
ある局面に立った時、そのとき、自分だったら何をしたいと望むんだろう…。
そんなことを考えさせていただける作品でした。
しっとりとしたストーリー展開の中にも、密かに笑いをこらえる場面も複数あって…。
何より、役者さんたちが心をふりしぼって表現されているお芝居がとても印象的でした♪
次の公演も楽しみにしています☆

あとは死ぬだけ

あとは死ぬだけ

劇団マッチポンプ2106

ウッディシアター中目黒(東京都)

2013/02/01 (金) ~ 2013/02/03 (日)公演終了

心奪われる作品でした
若い役者さんが多い劇団でしたが、まだ第2回公演とは思えないような、それぞれの熱い想いや魂がこもっているのがビリビリ伝わってくるお芝居に、心を大きくゆさぶられました。
そして何より、ストーリーが素晴らしかったです。本当に久しぶりに、心底のめり込み、心を奪われる作品を、生の舞台で観させていただきました。
早くも、今後の公演がとても楽しみです。

YELL!

YELL!

TEAM 6g

シアターシャイン(東京都)

2013/01/08 (火) ~ 2013/01/14 (月)公演終了

愛のあふれる作品でした
冒頭から、たくさん笑わせていただきました!
生きることの厳しさと喜び、家族の愛情とそれがあるゆえの葛藤など…、とても心に染みるメッセージが詰まった、愛にあふれている作品だなぁ…と感じました。
時間経過のトリックには度肝を抜かれましたが、とても面白く、楽しませていただきました。

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~【KERAバージョン】

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~【KERAバージョン】

Bunkamura

Bunkamuraシアターコクーン(東京都)

2012/12/09 (日) ~ 2012/12/30 (日)公演終了

圧倒の大作でした!
豪華キャストのベテラン役者さんたち、お一人お一人の素晴らしい演技はもちろん、それぞれが放たれる存在感とオーラ、舞台芸術の美しさと想像をはるかに超越した機能性などなど、劇場に足を踏み入れた瞬間から最後まで、圧倒されっぱなしでした…。
少し刺激が強いダークな部分もありましたが、限られた空間であるはずのステージ上でありながら、一度では観尽せないほど深い世界観が次々に繰り広げられ、これがホンモノの大作なんだ…と実感させていただいた舞台でした。

松平サネユキが憂鬱 (終演!ご来場ありがとうございました!)

松平サネユキが憂鬱 (終演!ご来場ありがとうございました!)

劇団前方公演墳

ザ・ポケット(東京都)

2012/10/17 (水) ~ 2012/10/21 (日)公演終了

心温まる作品でした
サスペンス要素の展開にちょっとドキドキしたり、愛嬌たっぷりの茶番にワクワクしたり…。
どこかゆるキャラのようなほっこりさを感じる登場人物たちは、とてもかわいらしく魅力的で、一生懸命に謎解きをしていく姿がとても印象的でした。
心温まる作品に、たくさん笑い、楽しませていただきました。

笑う巨塔

笑う巨塔

東京セレソンデラックス

サンシャイン劇場(東京都)

2012/10/03 (水) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

最初で最後
初のセレソン観劇が、今回で解散、最初で最後の貴重な機会でしたが、とにかく、たくさんたくさん笑わせていただきました!
宅間さんのとても愛嬌のあるキャラクターをはじめ、松本さんの歌唱力、藤吉さんの丁寧で優しいながら力強い言動、金田さんのおちゃめさなどなど、本当に役者さんお一人お一人に魅了されてしまうような、心温まる作品でした。

エッグ

エッグ

NODA・MAP

東京芸術劇場 プレイハウス(東京都)

2012/09/05 (水) ~ 2012/10/28 (日)公演終了

圧巻でした!
野田さんをはじめとする、役者お一人お一人の存在感とオーラがものすごく、ストーリー展開と場面転換のスピード感、時間経過の表現、深く裏づけられた世界観などなど、本当にまばたきをするのが惜しいと思うくらい、引き込まれてしまいました!

元禄ヨシワラ心中

元禄ヨシワラ心中

「元禄ヨシワラ心中」製作委員会

SPACE107(東京都)

2012/11/27 (火) ~ 2012/12/02 (日)公演終了

初時代劇
初めての、生粋時代劇の舞台として、観劇させていただきました。
役者のみなさんの丁寧な台詞回しや発声、全く無駄を感じさせない美しい動作、そして客席通路などを利用したダイナミックな演出など、大変勉強になりました。
そして何より、ストーリーを通して伝わってくるメッセージに心を打たれ、大変楽しく観劇させていただきました。

このページのQRコードです。

拡大