飛鳥の観てきた!クチコミ一覧

1-4件 / 4件中
新撰組異聞 PEACE MAKER

新撰組異聞 PEACE MAKER

Blue Shuttle

松下IMPホール(大阪府)

2007/07/21 (土) ~ 2007/07/22 (日)公演終了

満足度★★★★★

さすがっっ!!!!!!!!!
やっぱり吉谷さんの脚本はGOOD☆
今回の舞台セットもすごくカッコイイです!!!

梅林くんの鉄之助ガンバッテマス( ̄∀ ̄*)
矢崎くんの山崎さんに惹かれ・・・はまりそうです(笑)
以外に松木さんの斎藤さんがツボww
山本さんの辰之助はカワイイ(笑)
古川さんの九ノ一はアクションが見物です♪

明日2回目を見ます(o^-^o) 今度は端から端までじーーーーーーーーーっくり観ますよ~ww

犬顔家の一族の陰謀

犬顔家の一族の陰謀

劇団☆新感線

シアターBRAVA!(大阪府)

2007/07/14 (土) ~ 2007/08/04 (土)公演終了

満足度★★

初日!
プレビュー公演、初日!!
新感線ってことで、それなりに期待はします。して行きました。
結果、スイマセン。。私はあんまり好きなタイプのお芝居じゃないww

というのも、たぶんクドカンがダメなんだと思います(笑)
ドラマとか映画とかもそうなんですが、ちゃんと見たことがない!見ようとも思わなかったお人で、名前は有名になったけど私の中ではそれほど興味をそそる存在ではなかったんですね。。(きつい?!)

なので、今回は初という感じ?ちょっとは期待しないと~なんせ天下のクドカンやし!!と思ってみたけど、ん~~~~ごめんなさい(笑)
予測どおり「好きなタイプの脚本じゃない」とういのがホンネですww

1人1人のキャラの味は抜群に上手いです♪そこはさすがの新感線☆
特に古田さん好きな私ですが、彼は最高です。。。♡今回の犬キャラにもヤラレました( ̄∀ ̄*)

なので、クドカンが大丈夫な人はぜひぜひ劇場でみてください!!!
客席を役者さんたちが駆け抜ける姿が見れたりするので、迫力は満点です♪私の席もそうでしたが、JKN列は目の前を走る姿が見れますw役得役得(*≧m≦*)

RAINBOW 二舎六房の七人

RAINBOW 二舎六房の七人

_

シアターぷらっつ江坂(2011年9月閉館)(大阪府)

2007/02/06 (火) ~ 2007/02/12 (月)公演終了

満足度★★★★★

あんちゃん&マリオに拍手(^-^)//""
原作に忠実に沿いながらも、アクサルとしての演出できちんと描かれてて、ラストを知っていても感動で涙が出てきました。

個人的にはマリオ役の梅林くんのファンですが、今回はあんちゃん役の山本健史さんに脱帽!カーテンコールで涙した山本さんにもらい泣きっ!!脚本の内容が重いだけに、役者さんたちの舞台に対する想いが一層感動を導くんだと、改めてそう感じました♪
看守の石原役の松木さんの凄まじいオーラも目の前でみるとホントに恐かったです(笑)

一人一人の演技がみごとに一つに作り上げられている。。そう感じました!

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

ニッポン放送

新宿FACE(東京都)

2007/02/15 (木) ~ 2007/03/04 (日)公演終了

満足度★★

さすが山本耕史さん!
歌唱力抜群!!ショートパンツにタンクトップのいでたちにも関わらず、ちゃんと中性的に見えてきました。キレイ~♪

ミュージカルの内容としては、ん~~イマイチ( ̄∇ ̄;
極端に面白いわけでもなく、感動があるわけでもない。
まぁ、設定が複雑なものだけにしょうがないけど。台詞がアメリカンテイスト色が強いです。そう、いわゆるアメリカンな下ネタってやつ?(笑)日本人にはちょっと色が強すぎるかな~っと思った。
なので、会場はなかなかついて行きにくいのは空気で感じた汗
笑うとこなのかの判断がびみょーーなのね、きっと(笑)アメリカ人なら声上げて笑ってるのかも~(^-^;

そして、個人的に共演の中村中さんが。。。どうもダメでした。
上手くないよねぇ??だって役者じゃないやんっ( ̄∇ ̄;

ってことで、山本くんのお芝居以外ではなかなか評価しづらいのが本音です。

このページのQRコードです。

拡大