Voyantroupe制作部の投稿したコメント

1-20件 / 174件中
to 投稿したコメント
Eiche Eiche コメントありがとうございます! Voyantroupe初出演のメンバーが多数ですので、趣きの違った公演になっております。ご期待ください。ご来場、お待ちしております!
2015/05/01 14:15
おさむちゃん おさむちゃん コメントありがとうございます。制作の黒田です。 無論、面白いですとも。誰もが慣れ親しんだ物語を海賊ハイジャック「が読んだ」ならば、より深みを増して輝くものになります。どうぞご期待下さい。
2014/08/04 00:44
ハウザー ハウザー コメントありがとうございます。制作の黒田です。 おとぎばなしで終わらない、より深みをました作品となります。 誰もが慣れ親しんだ物語を大胆でスタイリッシュにお届けします。 どうかご期待下さい。
2014/08/03 21:41
わた わた コメントありがとうございます。制作の黒田です。 万人が共感するほどステレオタイプなキャラクターとは言えませんので共感してしまうと、逆に生きづらい人格ということになるかもしれません笑 しかしながら清濁合わせて人間の真芯をとらえた作品です。きっとお楽しみ頂ける事かと。 劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/08/03 21:38
じべ。 じべ。 コメントありがとうございます。流石によくわかってらっしゃる★ ねずみとかぼちゃ、僕ですらオススメするのに迷うほどです。今回、海賊ハイジャックとしては初のダブルキャスト公演なのですが、実に面白い。 ストーリーは同じでも役者、そして演出の付け方で随分と登場人物の生き様、在り方に差があります。これも芝居の醍醐味なんでしょうね。色々と気付かされます。 じべさんに劇場でお会い出来る日を楽しみにしております。
2014/08/03 14:40
犬×犬 犬×犬 観たいコメントありがとうございます。制作の黒田です。 今回のサンドリヨン、非常に面白い作品となっております。ぜひともご覧頂ければと思います。劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/08/02 23:04
- コメントありがとうございます♪ご来場おまちしています♪
2014/08/02 23:01
タッキー タッキー コメントありがとうございます。制作の黒田です。 復讐というよりは絡み合う策謀とそれを超えて行く人間の美しさが見どころでございます。 今回、主演陣に義母、そして2人の姉を据えました。彼女たち、そして彼女たちをとりまく人々の生き様にご注目下さい。劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/08/02 23:01
palmy palmy コメントありがとうございます。制作の黒田です。 ライトテイストの作品とは一線を画すものですが、お楽しみ頂ければと思います。 初海賊ハイジャック、お楽しみ頂ければ幸いです。劇場にてお会い出来るのを楽しみにしております。
2014/08/02 22:58
ふじたん ふじたん コメントありがとうございます。制作の黒田です。 今回のサンドリヨンは「アリス」の時とは随分と趣が変わります。 が、より心に迫るドラマをお届け致しますのでどうかご期待下さい。 劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/08/01 02:43
ヨッピー ヨッピー コメントありがとうございます。 およそ普通の「シンデレラ」では「いじわるな人」「悪役」といった言葉ですまされてしまう彼女たち。今回の作品ではそこを一つのキーとして清濁合わせて人間を描きます。 圧倒的なパワーで押し寄せるこの作品、存分にご期待下さい。
2014/07/31 17:04
ヤス ヤス コメントありがとうございます。制作の黒田です。 そう、シアターKASSAI、初となります! しかし遠出も楽しんでこその海賊。楽しんで参ります。 劇場でお会い出来ることを楽しみにしております★
2014/07/31 17:01
よしまも よしまも コメントありがとうございます、制作の黒田です。 そう、身内びいきのように見えるかもしれませんが川添美和にぜひご注目頂きたい。 川添美和演じる「次女」のパワー、圧倒的です。 そしてそれに相対するはかぼちゃチームのすずきぺこ。 彼女もまた素晴らしい女優です。 僕は勝手に「力の川添、技のぺこ」だと思ってます笑 どうぞご期待下さい。
2014/07/31 16:59
おねい おねい コメントありがとうございます。制作の黒田です。 恐れ入ります、どうぞご期待ください。 海賊ハイジャックの作品は、よくフランス映画に例えられます。 会話の間に潜む空気、人間を描く目線、そういった部分が重なるようです。 劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/07/31 16:56
なお なお 大変申し訳ありません。「笑いと感動」の物語ではありません。 残念ながら海賊ハイジャックの公演の趣は少々芸術的、あるいは文学的です。 人間というものの持つ素晴らしさは清も濁も内包します。 そこを直視すれば少なからず混乱します。違和感も覚えます。 それでも なお、だからこそ なお美しいものなんだと描くのが海賊ハイジャックです。 おそらくご期待されているものとは違う事でしょうが、 圧倒的な深みを持つこのサンドリヨンという作品、 オススメするのはやぶさかではございません。 もしよろしければぜひご鑑賞くださいませ。
2014/07/31 16:53
- いつも丁寧なコメントをありがとうございます。昨日、通しを観てきましたが、圧巻です。 僕はそもそも芝居を観て泣く方ではないんですが、泣きました。いや泣かされました。人間のきれいな部分も汚い部分も、卑小なところも崇高なところも詰め込んで、圧倒的な作品です。どうか存分にお楽しみ下さい。 p.s.着眼点、流石です!小宮凜子さん、海賊初参加ですが実に素晴らしい役者さんです。どうぞご期待下さい!!
2014/07/31 16:45
らんぼる らんぼる コメントありがとうございます。制作の黒田です。 昨日、通しを観て参りましたが、どうか存分にご期待下さい。 人間の清濁を詰め込んで流れる物語は圧倒的な熱量で押し寄せることでしょう。 自信を持ってお勧め致します。劇場でお会い出来る事を楽しみにしております。
2014/07/31 16:39
長寿郎 長寿郎 本日はご来場ありがとうございました!制作の黒田です! 今回の作品、なかなかに好みが分かれるところだと僕も思います。 また別のテイストでやる機会がありましたらぜひぜひご覧下さいませ★ また、劇団員の川添美和が出演する東京都鈴木区、丸山翔が出演するアネモイプログラムなども全く違った彼らをみられますのでぜひご注目ください。 コメントありがとうございました!
2014/03/27 01:24
バート バート バートさま 観たいコメントありがとうございます!制作の黒田です。 海賊ハイジャックの贈る「同窓会」、存分にお楽しみ下さい。 おそらくはニヤニヤしながら観て頂けるかと。 ご来場お待ちしています!
2013/11/18 00:24
- いさおちゃんさま 観たいコメントありがとうございます。制作の黒田です。 ぜひご覧下さいませ。関係者一同、血と汗と涙を絞り上げて作っております。 きっとお楽しみ頂けることと思います。お客様のお金とお時間を頂戴する以上は僕も含めて関係者一同誠心誠意精一杯やらせていただきます。 劇場でお会い出来ることを楽しみにしております。
2013/11/18 00:22

このページのQRコードです。

拡大