のべるの投稿したコメント

1-4件 / 4件中
to 投稿したコメント
先生と呼ばれるほどの教師でなし 先生と呼ばれるほどの教師でなし 観たい!の書き込みどうもありがとうございます。 童話に潜んだ意味合いや教訓を考えても、あれは決して子どもだけのものではないような気がします。 見た目は「大人」な私たち(?)が、「子ども」のような遊び心満載に、「童話」を新たな切り口で演劇にしてみました。 決して単純とは言えない味を堪能しに、ぜひ劇場に足を運んでみてください。 お待ちしております!
2012/03/05 11:11
- 観たい!の書き込みどうもありがとうございます。 「本当は恐ろしいグリム童話」、面白いですよね! 本作はあれよりも独自の方向に突っ走っているので、また雰囲気は少し違うのですが(笑) メルヘンやらシリアスやらホラーやらコメディやら、たくさんの感覚を詰め込んでみたらこうなりました。 新たな感覚を観に、ぜひ劇場にいらしてください。 お待ちしております!
2012/03/05 10:59
- 観たい!の書き込みどうもありがとうございます。 私たちなりに童話を好きなように描いていくと、大変なことにになりました。 まだ「何がどうなったか」の結果は出ていません(笑) でもとても楽しいものになっている…はず! 最終的な形を、ぜひその目で確かめてみてください。 お待ちしております!
2012/03/05 10:53
ラスカ ラスカ 観たい!の書き込みどうもありがとうございます。 実際何がどうなるか、作ってる側の予想すら裏切る方向に進んだり後退したりを繰り返しながら、楽しくやっております。 ぜひ遊びまくる私たちの集大成を観にいらしてください。 お待ちしております!
2012/03/05 10:49

このページのQRコードです。

拡大