yucky@メタ坊のもらったコメント

1-19件 / 19件中
from もらったコメント
マユミ マユミ ご来場ありがとうございました。
2019/02/20 12:22
森組芝居 スタッフ1 森組芝居 スタッフ1 森組芝居、Web担当スタッフ1です。 ご来場ありがとうございました。 次回またご満足頂けるよう頑張ります。 次回の森組芝居公演は再来年の2017年2月の予定です。 是非、またお越し下さい。よろしくお願い致します。
2015/11/03 00:37
OLヴィーナスはちみつシアター OLヴィーナスはちみつシアター yucky@メタ坊様 この度は、したまち演劇祭参加作品「バーシブル」に 浅草はなやしきまで足をお運び頂きまして、有難うございました!! 私たちも初めての劇場で、試行錯誤した公演となりましたが はちみつの魅力が「ダンス」と言っていただけて嬉しいです! これからも楽しんでご観劇いただけますように メンバーと共に日々精進してまいります 今後共、はちみつシアターどうぞ宜しくお願いいたします!!
2014/09/02 19:27
ちぴよ ちぴよ yucky@メタ坊さま(*^^*) こちらこそ、本当にありがとうございます!! そして、キュンとありがとうございます(´ω`) 次回のミュージカルも、歌とダンスはもちろん、お芝居でもキュンとさせられますよう頑張りますっっ!!\(^^)/♪♪ ぜひ、宜しくお願いしますっ!! 9月にまたお会い出来るのを楽しみにしておりますっ(^^) yucky@メタ坊さんも風邪などひきませんように☆ ちぴよ(´θ`*)
2014/03/08 23:05
ちぴよ ちぴよ yucky@メタ坊さま。 如月すばる役(社長秘書&ツヨポン妻)の水谷千尋です(*^^*) 遅くなってしまいましたが、先日は『見て見ぬ三日月』にご来 場頂きまして、本当にありがとうございました!! そしてコメントを下さり、ありがとうございます。 初めて観て下さったのですね(´ω`)♪ 「大いに笑ってちょっぴり号泣」なお話をテーマにやらせて頂いている私たちとしては、シリアスとコメディのバランスが絶妙…というお言葉、凄く凄く嬉しいです。 ありがとうございます☆ 次回はミュージカル(予定)です!! 私は今回もそうでしたが、さらに歌って踊ります(予定)!! きっとまたヨロタミの違った一面をお見せ出来ると思います(^^) ご都合が宜しければ、是非いらして下さい。 yucky@メタ坊さんのご来場、劇団員一同、心より心よりお待ちしております! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m 今後とも、どうぞヨロしくおタのミ申し上げます!! ちぴよ(´θ`*)
2014/03/05 20:36
ゆい ゆい ほり@メタ坊さん ご来場ありがとうございました。 師匠役の山崎さんは、演劇集団 円という新劇の劇団所属で、長年舞台や映画などでも活躍されている素敵な俳優さんです。山崎さんのあの居方は、真似しようと思って出来るものじゃないなあと、共演させていただくたびに思います。
2013/03/29 08:25
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) この度は、ご観劇いただきまして有難うございました! また作品への感想・ご意見もコメントいただき有難うございます! 今後の活動のために参考にさせていただきます。 これからも、はちみつシアターの世界観をよりパワーアップさせて活動していきたいと思いますので、またご観劇いただければ幸いです。今後ともはちみつシアターをよろしくお願いいたします。  はちみつシアター田渕恭子
2010/10/21 14:20
KAE KAE ほり様 そうですね。朗読劇は、目でごまかしがきかないから、役者力が問われますよね。 山本さんは、スタジオライフの中でも、1,2を争うぐらい、演技力のある方なので、きっと良かっただろうと想像していました。さやかさんも、お母様より遥かに演技力あるし。 ほりさんは、別の組み合わせもご覧になるんですね。 また、その節は、御感想コメント書いて下さいね。楽しみにしています。
2010/05/30 23:12
KAE KAE わあ!羨ましい! この公演情報、全く知らず、観たいと思った時既に遅しでした。 この映画を観た友人がストーリーをとても絶賛していたし、山本芳樹さんと神田さやかさん、お2人とも大好きなので、もっと早く知っていたら、絶対行ったのに…。 でも、ほりさんがご覧になっていらして、少しでも好情報を伺えて、嬉しい思いでした。
2010/05/30 01:42
saeko saeko ご来場&コメントありがとうございました!
2010/05/22 19:35
saeko saeko 「観たい!」にコメントありがとうございます! 「めぐるめく」にどうぞご期待ください。
2010/05/15 00:09
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) このたびは、はちみつシアターvol.8「さくら餅キャンディ」にお越しくださいまして 有難うございました。2時間という時間を楽しんでいただけていたら幸いです。 今後も、いろんなパフォーマンスを取り入れつつ、より良い演劇作品を創っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます!!
2010/04/22 19:18
劇団EOE 劇団EOE ほりさま この度はお忙しい中、わざわざお越し頂きまして 誠にありがとうございました。 立ち上げて1年半というまだまだの劇団なので 皆さんにお会いできることが日々の活力となっております。 ほりさまのご期待に少しでも沿えるよう 精進してきますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。
2010/04/12 08:44
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) ほり様 こんばんは、はちみつシアターの田渕恭子です。 昨年はスタジオ公演にご来場いただきましてありがとうございました。 ほり様がご観劇いただきました26日ですが、 こちらのミスで当日パンフレットをお渡しすることができずにおりましたため、 このたび、はちみつシアターNEWS BLOGにて当日パンフレットの内容をアップさせております。 大変恐縮ではありますが、もしお時間ございましたら「はちみつシアターNEWS BLOG→http://ameblo.jp/83theater」をご覧いただければと思いご案内させていただきました。 4月公演に向け、はちみつシアターも来月より始動いたします。またご案内させていただければと思っております。 今年もはちみつシアターをどうぞよろしくお願いいたします☆
2010/01/28 23:54
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) スタジオ公演にご来場いただきまして、有難うございました! 本公演とはまた違った味わいを出せればいいな~、今年一年の感謝の意を表せたらなと スタジオ公演という形に初めてチャレンジしてみました。 また4月の本公演はさらにパワーUPして、お会いでいるようにメンバー一同稽古に励みます!! ご来場いただき本当にありがとうございました☆
2009/12/29 18:07
台本書き 台本書き ほりさんのような方にコメント頂けて幸いです。ありがとうございます。僕はフックを仕掛けそうでしょうか?出演者に、あんなこと、こんなことやってくれる?と質問する度に、これはセクハラではないか?と気になる毎日です。ご期待を裏切るような作品にしたいと思っています。どうかよろしくお願いします。
2009/07/30 02:31
くろじし先生 くろじし先生 今回見に来てもらって実感して下さい! なかなか、時間がないかもしれませんね… でも、お待ちしております! 来て、観て、触って、感じれる…舞台って良いですよね〜
2008/07/08 15:37
吉田小夏 吉田小夏 ほり さんへ ご来場ありがとうございました。 青年団リンクと一口に言っても、座組によって色々ケースバイケースなのですが、 とりあえず今回については、金銭的な援助は受けておりません。 おそらく、美術家のデザインの力で、装置の質が高く見ていただけたのだと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/04/09 00:48
ながいちゃ~ん ながいちゃ~ん enji 永井と申します。 芝居でそれが見えればいいかと…。
2008/02/21 08:37

このページのQRコードです。

拡大