べーやんの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
苦労人

苦労人

猫のホテル

シアタートラム(東京都)

2007/04/18 (水) ~ 2007/04/29 (日)公演終了

満足度★★★★★

期待通り
期待通りの内容でした。キャラ前回で笑わせてくれます。
それでいて役者の方々の演技が大変上手いので飽きずに観れます。
面白い芝居でした。

ネタバレBOX

最初の男だらけの裸でのどつき合いは笑えました。裸で真剣にあんなことやるとかなり面白いです。
市川しんぺーさんの死体いじりとかも最高でした。
後は、やはり池田鉄洋さん、中村まことさんはさすがでした。
紅一点の佐藤真弓さんの殺陣とか良かったです。
菅原永二さんのキャラも最高でした。
菅原永二さんが好きなんで。
天国と地獄

天国と地獄

演劇ぶっく社

シアターアプル(東京都)

2007/04/12 (木) ~ 2007/04/16 (月)公演終了

満足度★★★★

はちゃめちゃ
なんでしょう?とにかくはちゃめちゃでした。観ていてすごく楽しそうだなと思いました。
町田マリーさんを中心に主役級の役どころの人たちは良かったと思います。他の人はこれといってとくに。まあ、しょうがないでしょう。
ストーリーはなんだかよく分からなかったです。ところどころ台詞聞き取れなかったりしたんで。
最後は圧巻でした。あれはすごいっす!

ネタバレBOX

作演の江本さんといえば毛皮族。毛皮族といえばエロ馬鹿満載。
ということで予想通りの女性陣ほぼ全員半裸です。二幕からですけど。
二幕は田口トモロヲさんも出演してたし内容的に濃い気がしました。
一幕は町田さんの歌がすごい!ただ、ところどころ声の出しすぎなのかあまり感じの良くない音程でした。
なんだかんだいって町田さんはすごかったですけどね。演技は上手いです。
他の人と比べて断然上手いです。
澤田さんもそうです。一幕の長台詞なんか圧巻です。
この二方はすごかったです。
小林さん、トモロヲさんも負けないくらい上手かったです。
今回、周りにいる取り巻きを毛皮族のメンバーとオーディションで選ばれた人たちで固めたらしいのですが、毛皮族のメンバーは上手いです。オーディション組みは初舞台の人もいるみたいで、しょうがないでしょう。

とにかく芝居的には楽しめました。ただ三時間なんで長いですけど。
Mr.VeryGoodMan

Mr.VeryGoodMan

IQ5000

笹塚ファクトリー(東京都)

2007/03/08 (木) ~ 2007/03/11 (日)公演終了

満足度★★★★★

すごい迫力!
とにかく役者の方々が縦横無尽に舞台を動き回ってました。
すごい!役者一人一人が感情むき出しで見ていて圧倒されました!

ネタバレBOX

所々で、役者が舞台装置になったりして、なんか面白かったです。
キャストのキャラもしっかり作れていて見ていて面白かったです。
音響、照明の派手さもすばらしいです。
腹筋さんの一人芝居は圧巻でした。
繭文

繭文

黒色綺譚カナリア派

ザムザ阿佐谷(東京都)

2007/02/08 (木) ~ 2007/02/13 (火)公演終了

満足度★★★★★

繭文
始めてみました。
前から注目していた劇団なんですが、今回やっと見れました。
昭和の日本を思わせるアングラチックなお芝居です。
なんか後味の良い芝居でした。
役者の方々は大変上手いです。

ネタバレBOX

ラストシーンのお雛様のくだりにはびっくりしました。
最後にあんな仕掛けが来るとは。
今までのどよーんとした雰囲気から抜け出したみたいな感じで。
なんかもう、やっちゃえ!みたいな感じでよかったです!

終演後に主催の方の挨拶があったんですが、それを聞いた瞬間、あっ!この人おもろい!って思いました。
#1 「運命」

#1 「運命」

MCR

新宿村LIVE(東京都)

2007/02/07 (水) ~ 2007/02/12 (月)公演終了

満足度★★★★

MCR LABO
初めて見た劇団です。知り合いの方が出演しているとのことで今回初観劇です。
番外公演のような感じです。オムニバス形式です。
個性豊かな俳優さんが大変面白かったです。

このページのQRコードです。

拡大