ンヱ夕¨アグリの投稿したコメント

1-5件 / 5件中
to 投稿したコメント
トランスミッションゲート トランスミッションゲート よしよしこ様 お世話になっております。コメント投稿ありがとうございます!白芸卒団から1年余りが経ち、本当に久し振りに舞台に帰ってきた役者もおります。白芸時代から更なる成長を遂げた舞台、どうぞご期待ください!
2014/01/22 21:54
シラナギ シラナギ シラナギ様 コメントありがとうございました。私たちと同じ、東洋大生の方でしょうか? 初めての白芸の舞台、気に入っていただけたら幸いです。 白芸は公演ごとに作者・演出が変わるので、作品の雰囲気ががらりと変わります。 来春の次回公演も、まるきりカラーの違う作品をお届けします。 どうぞご期待ください。
2012/11/28 23:45
ayunomi ayunomi ayunomi様 コメントありがとうございました。 チラシは、ストーリーの展開ともリンクしている、宣伝美術チーフの腕が光るデザインです(*^^*) 四層に重なる物語、お楽しみいただけましたでしょうか? 来春の次回公演も、ぜひご期待ください。
2012/11/28 23:41
こぴ こぴ こばひろこ様 コメントありがとうございます。 女二人の秘密が明かされていくストーリー、お楽しみいただけましたでしょうか? 来春の次回公演以降も、まるきりカラーの違うストーリーをお届けします。ご期待ください。
2012/11/28 23:38
- ミドル英二様 twitterでもフォローさせていただいております。 前回公演『ひかりをすくう』をご覧いただいたようですね。期待のコメントありがとうございます。 おかげさまで無事終演いたしました。来春の次回公演もどうぞご期待ください。
2012/11/28 23:35

このページのQRコードです。

拡大