いのっちのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
はただ はただ 観たいコメント、ありがとうございます。主宰の畑田です。コメント、本当に励みになります。 ジャンクZで会話劇ってのもなかなか珍しいのですが、ジャンクZらしく、皆様の記憶にまとわりつくようなモノを目指していきます。今回こそ日程を合わせて、是非いらしてください。お待ち致しております。
2016/03/04 23:41
關根史明(護送撃団方式) 關根史明(護送撃団方式) いのっち様 観たいコメントありがとうございます。 護送撃団方式 主宰關根史明(せきねふみあき)です。 今作品、コメディーです。 観たいコメントを下さいました多くの方々が仰る通り、これまで護送撃団方式のイメージにない作品になります。 これまで以上に、良い意味でイメージを裏切る作品に仕上げたいと思っております。 楽しんでいただけるよう尽力しております。 出演者一同、劇場でいのっち様にお会いできることを楽しみにしております。 ご来場、心よりお待ち申し上げます。 また、ありがたい事に舞台芸術の情報誌『Confetti-カンフェティ-』さんにインタビューをしていただきました。 来年1月5日(月)発刊号です。ほぼすべての小・中劇場でご覧になれますので、お芝居観に行った際はチェックしてみて下さい。 同時に同Webサイトで特集ページもございますのでそちらも是非ご覧ください。
2014/12/29 03:54
なおみ なおみ 御礼が遅くなり申し訳ありません。 残念がなければもっと良かったのですが、重ね重ね申し訳ありません!! でもお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。 これからもトツゲキ倶楽部をどうぞよろしくお願い致します。
2013/10/16 02:11
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 いのっちさま、観てきたコメントありがとうございます。 泉役を演じました前田綾香と申します。 台詞のグダグダをお観せしてしまって申し訳ありません。。。 でも、楽しんでいただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました!!
2013/10/08 15:40
なおみ なおみ 観たい!コメントありがとうございます!! はい!ご期待ください。 劇場でお越しをお待ちしております。
2013/09/28 18:31
前田綾香@トツゲキ倶楽部 前田綾香@トツゲキ倶楽部 いのっちさま、観たいコメントありがとうございます! ぜひぜひ、劇場でご確認を! ご来場お待ちしております。
2013/09/27 18:30

このページのQRコードです。

拡大