ジャスミンの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
エリザベート

エリザベート

東宝

帝国劇場(東京都)

2016/06/28 (火) ~ 2016/07/26 (火)公演終了

満足度★★★★★

魅了されました!
大変素晴らしかったです!
誰もを魅了してしまう花總まりさん演じるエリザベートは美しく歌声も素晴らしく、年齢を全く感じさせませんでした。


続きはまた後日。

COLORS

COLORS

天才劇団バカバッカ

吉祥寺シアター(東京都)

2016/06/10 (金) ~ 2016/06/19 (日)公演終了

満足度★★★

内容が…
所見の劇団。ジャイアンの声優さんがやってらっしゃる劇団ということで、他の劇団員も声優さんなのかと思ったらそうではなかった。
吉祥寺シアターはそんなに大きな劇場ではないと思うのですが、声がよくとおる役者とそうでない役者の差が激しく、内容が伝わってこないことが多々あり残念。木村昴さんはさすがの一言。
魅力的な役者も何人かいただけに勿体無いと思いました。
ごちゃごちゃと濁した割りには伝えたいメッセージや核となる部分は結構ストレートw
最後のまとまりが良い感じは大変良かったですが、扱ってるテーマだけに少々薄っぺらに感じました。
始まる前に言っていた「出おちの出おち」特殊メイクや被り物でほとんどの役者の顔がわからなかったのであれでは今後他で見ても気付かないのではと変な心配もしてしまったw

なだぎ武・山田菜々主演「ドヴォルザークの新世界」

なだぎ武・山田菜々主演「ドヴォルザークの新世界」

劇団東京イボンヌ

スクエア荏原・ひらつかホール(東京都)

2016/06/07 (火) ~ 2016/06/10 (金)公演終了

満足度★★★★

クラシックコメディー
コメディーだと思って見ると残虐なシーンもあり、いい意味で重ための内容。
演者さんたちが明るく爽やかに演じるので息苦しさは感じませんでした。
こういった歴史上の芸術家(作曲家や作家や画家など)を取り上げた作品はもっと増えてほしい。

神芝居

神芝居

X-QUEST

王子小劇場(東京都)

2016/04/20 (水) ~ 2016/05/01 (日)公演終了

満足度★★★★

感動しました!
久しぶりにここに書いてしまった。それくらい良かった!
小劇場でこんなに満足できてしまうエンターテイメントはあまり無いのでは?と思います。若干、エネルギーの足りない物足りない役者さんもいましたが、台詞の遊びが面白くてもう一度観たい!
もっと大きな劇場で観たいとも思った。

集・団・面・接

集・団・面・接

翠組 midori-gumi

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2012/03/22 (木) ~ 2012/03/27 (火)公演終了

満足度★★★

久し振りのシアターグリーン
友人に誘われて。彼女は大満足してたみたいだけど、個人的には…。
出演者のスキルの足りなさを非常に感じた。でもお客さんを楽しませようとする姿勢は良かったです。あと関係ないことだけど、お客さんのマナーがよくなったかもな。アドリブ?はグダグダなとこもあったけどけっこう笑っちゃいました。星は愛を籠めてみっつです。

このページのQRコードです。

拡大