劇団ひるやすみの投稿したコメント

1-19件 / 19件中
to 投稿したコメント
- >メルちゃんさん 『観たい!』へのご投稿、誠にありがとうございます! そして一和ロミオに対するふたりのジュリエットをご覧頂けるとのこと、本当に嬉しく思います。持ち味の違うふたりのジュリエットに対して、一和ロミオの芝居がどう変化するのか!? バトルラップという新しいロミジュリとあわせてお楽しみください。 また、ダブルジュリエットキャンペーンに関して近日中に公開致しますのでお楽しみに!!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/05 15:29
りいちろ りいちろ >りいちろさん 『観たい!』へのコメント、ありがとうございます! はい、ウェストサイドストーリーも佳曲に彩られた名作。数日間に凝縮された感情のうねりが音楽にのせることでよりドラマチックに描き出されるからでしょうか。今回の新しいロミジュリでも今度はラップというさらに凝縮された音楽で思いの丈が爆発致します!お楽しみに!!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/05 01:56
みかづきん みかづきん >みかづきんさん 『観たい!』へご投稿くださり、誠にありがとうございます! そう、一見まったく違う世界にありそうな、ロミジュリとラップ…世界初のマリアージュを見逃さないでくださいね!!ダブルキャストならではのどんどん進化する舞台をお約束致します。会場でお待ちしておりますので、是非楽しみにいらしてくださいませ。(ロミオとジュリエット 制作スタッフ)
2015/03/05 01:52
O.w O.w >O.wさん 『観たい!』のご投稿、誠にありがとうございます! 世界広しと言えども、あのロミジュリをラップでやってしまうのはこのひるやすみが初めて!皆様のご期待の斜め上をいく、いい意味でご期待を裏切る舞台をお約束致します。是非何度でもいらしてくださいませ。会場でお待ちしております!!(ロミオとジュリエット 制作スタッフ)
2015/03/05 01:49
けけ けけ >けけさん 『観たい!』へのご投稿、まことにありがとうございます! そう、バトルラップでロミジュリです!面白いですよ!初日まであと1週間。準備も佳境にはいっております。是非、一度と言わず何度でも会場にお越しくださいませ。お待ちしております。(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/05 01:43
さっく さっく >さっくさん 『観たい!』へのコメント、どうもありがとうございます! 一和ロミオもラップあり、ヒップホップあり、バラードあり、、、 関西進出も夢のひとつですが、まずさっくさんを東京は池袋でお待ちしておりますね!関西東京は新幹線で2時間半ですもの!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/05 01:39
ポチ様様 ポチ様様 >ポチ様様さん 『観たい!』へのご投稿、まことにありがとうございます。 わけわかんないミュージカルになりそう、とは言い得て妙! わけわかんないままに新しいロミジュリの世界にお連れ致します。会場でお待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/05 01:37
和花子 和花子 >和花子さん 『観たい!』のコメントありがとうございます。 いままでにご覧頂いたことのない新しい世界をお見せ致します!あの有名なロミオとジュリエットですが、ひるやすみのロミオとジュリエットを是非楽しみにしていらしてください。ダブルキャストで芝居も変わってきますので、よろしければ2回3回と足をお運びください、お待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 23:08
クニヘイ クニヘイ >クニヘイさん 『観たい!』へのコメント、ありがとうございます。 この新しいロミオとジュリエットでの一和ロミオ、ご期待くださいませ。 手島ロミオとの競演、よろしければどちらも観にいらしてくださいね!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 15:24
おおお おおお >おおおさん 『観たい!』コメントありがとうございます。 あとはやくも1週間半!お待たせしております!!楽しみにしていらしてくださいませ。(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 15:13
まゆ まゆ >まゆさん 『観たい!』へのご投稿、まことにありがとうございます! ダブルキャストならではの楽しみ方をしていただける舞台だと自負しております。特別キャンペーンも企画しておりますので、是非ブログもチェックしてくださいませ。 会場でお待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 15:12
とり とり >とりさん 『観たい!』へのコメント、ならびにチケットのご予約まことにありがとうございました! ダブルキャストでの公演、せっかくですので両ロミオ、両ジュリエットをご覧くださいませ! それぞれに持ち味が違いますし、それに対するまわりの芝居も変わってくるのがダブルキャストのポイント! お待ちしております。(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 12:18
きりん きりん >きりんさん 『観たい!』へのご投稿、誠にありがとうございます! バトルラップとロミジュリという一見かみ合わない組み合わせがこの作品ではばっちり組み合わさります!!是非ご期待くださいませ。お待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 11:48
wari298 wari298 >wari298さん 『観たい!』お寄せ頂きまして、まことにありがとうございます。 そして、鎌田へのご声援、伝えさせて頂きます!スケジュールの調整はいかがでしょうか? これまでの鎌田とは一味違う、また、これまでのロミジュリとは一味二味違う舞台をお届け致します。相手役が代わるダブルキャストですので、よろしければ何度でもご覧ください。 是非観にいらしてくださいませ!!プロダクション一同お待ちしております。(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 11:43
ぶん ぶん >ぶんさん 『観たい!』のご投稿、ありがとうございます。 これまでのひるやすみの公演にもお越しくださっているご様子…本当にありがとうございます。 今回もまた新たなチャレンジです。新しいロミオとジュリエットを、新しいひるやすみをご覧いただけると思います。是非楽しみにしていらしてください。お待ちしております!!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 11:42
タッキー タッキー >タッキーさん 『観たい!』へのご投稿、誠にありがとうございます。 そう、ロミジュリを現代に持ってくると誰しもが思いだす『ウェストサイドストーリー』。私もはじめはそう思いました。が!今作品、まったく違います。こんなロミジュリ観たことない!!ラップを筆頭にあらゆる要素を盛り込んだ新しい『ロミオとジュリエット』をご覧頂きます。どうぞ楽しみにいらしてください。お待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフ)
2015/03/04 10:20
- >オヤジ♪さん 『観たい!』へのコメント、まことにありがとうございます! バトルラップミュージカル、そして対立するふたつの高校…気になりますよね?(笑) あらすじやキャスト名からもこれはただものではない雰囲気が伝わっておりますでしょうか。 現在稽古場、準備も佳境に入っております。是非、ご来場くださいませ。お待ちしております!(ロミオとジュリエット 制作スタッフより)
2015/03/04 10:15
まるこ まるこ >まるこさん 『観たい!』へのご投稿、ありがとうございます! そして、キートン!もご観劇くださったとのこと、うれしいです!! ラップ…ぞくぞくしますよっ!そしてラップだけでなく、耳馴染みのあるあの曲たちも実力派キャストがご披露いたします。 お寄せくださるご期待に添えるよう、上回れるよう、頑張りますので是非楽しみにしていらしてください!
2015/03/04 10:12
まかろん まかろん >まかろんさん 『観たい!』へのコメント、ありがとうございます。 そして、さんなぎへの応援メッセージも感謝致します。 ラップに歌に踊りに芝居にと盛り沢山の当公演、さんなぎはじめキャスト一同、プロダクション全員が必死に準備に取り組んでおります。 どんな作品に仕上がるのか!? 私たちにもまだまだ未知数ですが、どうぞ楽しみにしていらしてください!お待ちしております。(ロミオとジュリエット 制作スタッフ)
2015/03/04 09:41

このページのQRコードです。

拡大