SHIBAのもらったコメント

1-4件 / 4件中
from もらったコメント
關根史明(護送撃団方式) 關根史明(護送撃団方式) SHIBA様 「観たい!」コメントありがとうございます!初めまして。 護送撃団方式主宰の關根史明です。 きっとその大好きな役者様もSHIBA様のお言葉に喜ぶと思います。 さて、今作ですが我々護送撃団方式は「渾身の問題作」と銘打ちしました。どんな作品になるか、是非劇場でお確かめ下さい。 ご来場心より、お待ち申し上げます。 また、前作「伽羅倶璃-カラクリ-」の動画を護送のこりっちページにアップしております。参考になれば幸いです!
2014/02/11 23:12
Azuki Azuki 代表のAzukiです。コメントありがとうございます! 今回も素敵な役者さんとご一緒させていただくことになりただ今皆様に楽しんでいただける作品になるようにみんなで仲良く奮闘中です! 是非お目当ての役者さんの含めすべての人間が作り上げる世界を楽しみに来てください! 私たちもお会いできますこと楽しみにしております!
2013/06/20 02:48
めぐ めぐ ありがとうございます! 平熱43度の宝栄恵美です。 今回も全力で楽しい作品をお届けいたします! 劇場でお待ちしております。
2013/01/07 15:28
広報 ハッシー 広報 ハッシー SHIBA様、コメントありがとうございます。制作のハッシーです。 ラチェットレンチ5 「アスピリンスノー」では、今までの公演ではやっていなかったことにいろいろ取り組んでいます。SHIBA様にもご納得いただけるものを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2012/09/01 15:56

このページのQRコードです。

拡大