Nozomismの投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
Nozomism Nozomism あ、すいません 細かく書かれてるの知りませんでした( ̄◇ ̄;) 使い慣れていなくて( ̄◇ ̄;) 申し訳ないです。 気にしないでください。
2011/12/22 01:43
Nozomism Nozomism はじめまして♪( ´▽`) コメントありがとうございます そういった、些細なことは面白かったんです! が、実際のところ この公演自体は、よくわかりませんでした… どう思われましたか? 感想を教えて下さい(´Д` )
2011/12/22 01:41
Nozomism Nozomism 小説ではなく、映画をもとに作られたんですね。 知らなかったです(小説しか読んだことがなくて・・) facebookでも、黄河砂さんの公演を多くの学生が評価していましたよ!うらやましい・・・ やっぱり口コミで広がると嬉しいですよね!理想の宣伝方法・・・ こんなふうに、演劇が学生にとってより身近なものになるために いつか毎度。歌劇。黄河砂さんが、客を取り合うのではなくw 協力して何かできたらいいですよね・・私のやってみたいことの一つです・・ あ、私はicu歌劇団や劇団むさび(武蔵野美術大学)、毎度お騒がせボーイズとかに参加しています。一年生です:) これからも、よろしくおねがいします いつか黄河砂さんの公演にも関わらせていただきたいです。 12日まで、頑張ってください! ご苦労様です(ToT)/~~
2011/12/09 20:46

このページのQRコードです。

拡大