むかでの観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
バナ学バトル★☆熱血スポ魂秋の大運動会!!!!!

バナ学バトル★☆熱血スポ魂秋の大運動会!!!!!

バナナ学園純情乙女組

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2011/10/26 (水) ~ 2011/11/01 (火)公演終了

満足度

噂どおり・・・
すごい。クサイ!笑

最近評価も上がってきており、これは観ないと批判もできないと思い観劇。

ええ・・・観ないと嫌いとか好きとか言えませんね・・・・。

もう何が始まりで終わりで、なんでこうなったのかサッパリ・・・・。

そうよね・・・もれも一種の表現・・・なんですか!?

ユーリンタウン-URINETOWN The Musical-

ユーリンタウン-URINETOWN The Musical-

流山児★事務所

座・高円寺1(東京都)

2011/10/14 (金) ~ 2011/10/30 (日)公演終了

満足度★★★

バッドエンドがたまらない。
原作がとてもいいですね!!そんな中の役者さんが素になりツッコミしてたり、コミュニケーションをとってくるので暖かく観れる(笑)

個人的には会場中の空気がとても気に入りました。

レベルはとても高いと思います。少し気になったのは踊り方というのでしょうか・・・とても奇麗に踊る人と感情的に踊る人とニュアンスにバラつきがみられました。きっと人数も多いせいだと思いますが・・・。


ミュージカルが5000円以下ととても気楽にみれて、もっとやってほしい!と思います。

ALPHA

ALPHA

Trigger Line

劇場MOMO(東京都)

2011/10/29 (土) ~ 2011/11/06 (日)公演終了

満足度

場面転換の多さ・・・
シーンのスピードが早い演出。初めての観劇なのですが、テンポが速いのが売りなのかな?と思うほど。

しかし、演劇でやる必要性の感じない内容でした。演劇でなく映像にしたほうが迫力があるのでは・・・。

役者さんたちがみんな同じテンションで同じ緊迫感しか持ってこないので2時間も診せられると飽きてしまいます。

空っぽの騎士(無事に終了いたしました。ご来場に感謝いたします)

空っぽの騎士(無事に終了いたしました。ご来場に感謝いたします)

THEATRE MOMENTS

d-倉庫(東京都)

2011/10/28 (金) ~ 2011/11/06 (日)公演終了

満足度★★★★★

芝居ってこれだー!
素敵でした。

後半急展開して、いつの間にか舞台に釘付け!!なんで今まで、この劇団を知らなかったんだろう!って思うほどに面白かった。

役者さん達がちょっとした小道具だけで世界をみせてくる。すごいなぁ・・・。

ネタバレBOX

騎士が本を破るシーンが印象的です。見終わったあとに、脳裏に残りました。

名前を変える演出、素敵です。
vol.5『日本全国奇形鍋』

vol.5『日本全国奇形鍋』

財団、江本純子

【閉館】SPACE 雑遊(東京都)

2011/09/01 (木) ~ 2011/09/04 (日)公演終了

お疲れ様でした。
あの小スペースであの役者の人数!!

出だしはついていけるか不安でしたが役者の個性を生かした演出が楽しめました。小劇場の苦痛は・・・やっぱりお尻が痛いとこだなぁ・・・。

このページのQRコードです。

拡大